絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ひめちゃんブログ#86 女の一生50代は豊かに暮らす😄

今日は朝から「へーーーーーーーーーーー」を発見😁この「へーーー」が好奇心旺盛なひめこさんは大好き💖今朝の「へーーーーーー」はこれ!確かに20代は「美しく」過ごせたかなーお肌もピチピチでなんか毎日楽しくて恋なんかしたりして・・・✨30代は出産、離婚といろいろ「強く」なるしかなかったよね・・💪40代子供と共に成長するのに「賢く」ね・・🤔50代子供もまあまあ大きくなって自分磨きの時間「豊かに」ね・・・😁まだだけど・・🤣次の60代は「健康に」ですって💦でもこの健康って体も心もそしてもちろん経済もなんだろうなーーーーーーーーーー80代艶やか、90代愛らしく・・・なんかよい感じじゃないですか?私を気に入って下さっている93歳のお客様がいらっしゃいます。いつも自分の足で歩いて買い物においでになります毎回いらっしゃる度に「私を何歳だと思う?」って聞かれちゃうんですどね💦💦💦でもとってもかわいらしい方で毎回、飴ちゃんをそっと渡して下さるのです🎶いつもお洋服もおしゃれに着こなしていらして昔助産婦さんだったっておっしゃっていつも凛とした感じの素敵なおば様もし万が一自分が90代まで生きれたらこんなかわいいおばあちゃんになりたいなと思わせてくれる方でお顔の表情はまるで恵比寿様です✨✨✨90歳までいきれていたらの話ですけどね💦半年くらい前年なんですが「細胞」にはまって毎日「細胞」の話を調べていた時期がありました🤣🤣🤣この時にわかった事なんですが人間の細胞は生まれた時に決まった数を持っていてこれが分裂したり生まれ変わったりするのですがその回数も決まっているそうです。交通事故にも合わずストレスを抱えて癌にもな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら