ひめちゃんブログ#86 女の一生50代は豊かに暮らす😄

記事
コラム
今日は朝から
「へーーーーーーーーーーー」を発見😁
この「へーーー」が好奇心旺盛なひめこさんは大好き💖

今朝の「へーーーーーー」はこれ!

ダウンロード (1).jpg

確かに20代は「美しく」過ごせたかなー

お肌もピチピチでなんか毎日楽しくて恋なんかしたりして・・・✨

30代は出産、離婚といろいろ「強く」なるしかなかったよね・・💪

40代子供と共に成長するのに「賢く」ね・・🤔

50代子供もまあまあ大きくなって自分磨きの時間「豊かに」ね・・・😁

まだだけど・・🤣次の60代は「健康に」ですって💦

でもこの健康って体も心も
そしてもちろん経済もなんだろうなーーーーーーーーーー

80代艶やか、90代愛らしく・・・
なんかよい感じじゃないですか?

私を気に入って下さっている93歳のお客様がいらっしゃいます。
いつも自分の足で歩いて買い物においでになります


毎回いらっしゃる度に「私を何歳だと思う?」って聞かれちゃうんですどね💦💦💦
でもとってもかわいらしい方で毎回、飴ちゃんをそっと
渡して下さるのです🎶
いつもお洋服もおしゃれに着こなしていらして
昔助産婦さんだったっておっしゃって
いつも凛とした感じの素敵なおば様

もし万が一自分が90代まで生きれたら
こんなかわいいおばあちゃんになりたいなと思わせてくれる方で
お顔の表情はまるで恵比寿様です✨✨✨

90歳までいきれていたらの話ですけどね💦

pinnku 線.jpg
半年くらい前年なんですが「細胞」にはまって
毎日「細胞」の話を調べていた時期がありました🤣🤣🤣

この時にわかった事なんですが
人間の細胞は生まれた時に決まった数を持っていて
これが分裂したり生まれ変わったりするのですが
その回数も決まっているそうです。

交通事故にも合わず
ストレスを抱えて癌にもならず
生まれ持った細胞がきちんと決まった数の分裂と生まれ変わりを
すれば人間の体は120歳まで生きられるそうです。

それを聞くと長生きで「110歳」とかで亡くなった方って
本当に理想通りに細胞が働いた方なのです✨

女の一生100歳はいぶし銀のように・・
いぶし銀というのは何だろう?🤔とGoogle先生に聞いてみました

1 いぶしをかけた銀。つやのない灰色になる。また、そのような色。2 見た目の華やかさはないが実力や魅力があるもの。「ベテラン俳優の―の演技」 いぶし銀とは主役ではなくとも本当に実力や評価が高い人の事を指す言葉です

それもまた「へーーー」ですね


灰色で見た目は綺麗じゃなくても人として生きてきた味が出せる人間になっていきたいですね😄
でも欲を言えば私は色は一生ピンクでいいかな(笑)

そして子ここまでは女の一生のお話


優しいひめちゃんはちゃんと男性のために
男性の一生も探しました😁

ダウンロード (2).jpg

かっこいーーーーーーーーーーーーーー✨✨

男性の皆様
こんな70代80、90を目指して下され😁😁

こんな人なら一生モテモテ✨✨✨
さぞやかっこいい90歳ですよね
ピンク二重線.jpg
もう今日は駄目です😓

猫が人の邪魔ばかりしやがる💢💢

名称未設定 (635 × 345 px).png
本日もお時間頂きありがとうございました🙏

今日のブログが皆様の何かにお役に立てたら嬉しいです🎶

ここまで読んで頂きありがとうございました🙏😄

今日も皆様が素敵な1日を過ごせますよう同じ空の下から応援しています💪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す