絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【キーボード】Lenovo xiaoxin K3【新調】

さて、少し何かを書こうと思ったけど何を書こうか、とかそんな事を考えている今日の気分ですというのもキーボードを新調しました。ココ最近、アメブロでのブログやHPの投稿内容、Blenderでのタイピングなどで指をひたすらに酷使しております。マウスもしかりですが…今回買ってみたのはコチラLenovo xiaoxin というLenovo の中のローカルブランドみたいです。日本には流通がなく、AliExpressで購入しました。一応、個人輸入という形になるのですかね…?いわゆるメカニカルキーボードで軸はオリジナル赤軸だそうです。それもあってか、叩き慣れている赤軸よりも銀軸に近い印象です。かなり軽いタッチです。選ぶに至った理由の一つはこの赤枠の部分ですね。テンキーレスサイズの設計でありながらテンキーを残しているという稀有なヤツなかなかこういうのがないから面白くて、実用性が有りそうで買ってしまいました。セールもあって5500円くらいでした。注文から7日で届いたので十分に早いですよね。正直驚きました。普段、どれくらい文字を打つのかにもよりますが、こういうインターフェイスはこだわっていきたいところですねマウスもトラックボールやらゲーミングやら右往左往、紆余曲折、あたふたしているので、まだまだガジェット迷子ではありますが、今回のこのキーボードはかなり満足度の高いものだと思います。US配列なので、少しなれるまでは時間を要するのだと思いますがこの気持ち良さであれば十分に練習してく気持ちになれます。こういうふうに何かをこだわっていくのはとても大事なことだと思います。これを読んでいる人がいるか、定かでは有り
0
カバー画像

グラデーション感ハンパじゃない!Lenovo Z6 Lite (Youth) がAliexpressから届きました!開封・実機レビューします

Aliexpressから注文したLenovo Z6 Liteが届きましたAliexpressから注文したLenovo Z6 Liteが届きましたLINEでのお届け予定の通知が来ました。便利!■Lenovo Z6 Liteのスペック詳細発売年:2019年5月SIMスロット:nano × 2(DSDS対応)ディスプレイ:6.3インチ解像度:2340×1080/FHD+/画面比率19.5:9寸法:横74.3mm・高さ156.6mm・厚さ7.88mm重量:164gOS:Android 9.0/ZUI 11Soc:Qualcomm Snapdragon 710CPU:Kryo 360 Gold×2/Kryo 360 Silver×6/2.2GHz/8コアGPU:Adreno 616メモリ:4GB・6GBストレージ:64GB・128GBストレージカード:MicroSD対応/最大256GB/片方のSIMスロットで共用後背カメラ:16MP(メイン)+8MP(セカンド/望遠)+5MP(サード/広角)前面カメラ:16MPセンサー:指紋認証(背面)、顔認証NFC(FeliCa非対応/おサイフケータイ非対応)、FMラジオバッテリー:4050mAh充電:15W(ワイヤレス非対応)ポート:USB Type-C + イヤホンジャック■Lenovo Z6 Lite!開封しましょう。そうしましょう国内配送では見たことのないバブル包装です。2階から落としても平気じゃない!?って思えるぐらいの空気感!青春版 = Youth版= Lite版ケースは標準装備っぽいです今回オマケで付いてきた保護フィルムボールペンでZ6
0
カバー画像

世界一かっこいいヘッドセットを購入しました【LENOVO】【ガジェット】【ショッピング】

念願かなってヘッドホンを購入しました。LENOVOが出しているX1というヘッドホンです。家にはシネマスピーカーがあり、普段はエアポッズを使っていますが、気分をあげてお散歩するときに使うオシャレなヘッドセットが欲しいのは言うまでもあれませんよね。私のブログでは散々LENOVO社のデザインセンスを褒めているわけですが、今回のヘッドセットも例外ではありません。まず世界一かっこいい箱がこちら
0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら