絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

電車の中で見つけた小さな幸せ^^

電車の中で見つけた小さな幸せ・・・とある日、都内地下鉄の中。杖歩行、細身の高齢女性が車内に入って来た。「あ、」と思いながらも座ってスマホをいじっていた私。が、寸での所で私より見るからに若い、20代の女性が席を立ち席を譲る。「座りますか?」なんともうら若い素敵な声^^「ありがとう」と満面の笑みになる、高齢女性。そんなやり取りを終始みていた私。素敵な光景・・・ホッコリ地下鉄車内で起きた素敵な時間でした。2023年2月5日、昨日・・・大きな大きな白龍が日本<長野県辺り>から空<宇宙>に還りました。多数目撃者あり。結界が解けたか・・・念のため、天変地異には注意してください。とてもポジティブな意味で起こっているとも。諸々変化の時代・・・^^確実に来ていますね!!
0
カバー画像

スタバにて小さな幸せ^^

プルプルプル、寒いですね・・・皆さま体調など崩されていないでしょうか。今日は、夕食のお買い物を午前中に済ませようと思い早めに近所のスーパーへ。寄り道せずに帰宅する!と、意気込んでいたのも束の間・・・苦笑寒さに負けて、近くにあるスタバへ大好きなアーモンドラテを注文する私。店内にてホットでほっとする^^ ふー😋店内では焙煎コーヒーの匂い充満=幸せの匂いお客様も老若男女、赤ちゃんからお年寄りまで年齢層は様々。幸せ満載な場所・・・注文をして待機していると、コーヒーを作りながら笑顔の素敵なお姉さん店員から、質問を頂きました。このカフェラテ1杯の中にコーヒービーンズは何粒入っていると思いますか?正解は25粒なのですが。??の私。店員さん曰く、1つのコーヒー豆に2つのコーヒービーンズが入っているとの事。店員さんは、手際よく作りながら説明。ここの店員さん教育<お客様を楽しませる>は凄い!!しかも写メのおまけ付ー^^何とも始終、ホッコリする店員さんとのやり取りでした。早速、今晩このコーヒーを丁寧に頂きたいと思います^^不動の人気スターバックスコーヒー店、やっぱりすごい!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら