緊急事態発生
今日の朝の出来事洗濯を回しました。私は夜洗濯機を回す派なんですがね。。。洗濯回している間に一回。ゴトン、ゴトンって音がするんですよ。。。あれ?調子悪いのかな?なんか重そうな音だな〜なんて思ってたのですが、、、。洗濯機終わって、洗濯物を出して見てビックリ😩ケイタイガオセンタクサレテイルデハナイデスカ‼️キレイキレイしてしまったのですね〜完全なる除菌ですわ✨でもまさかの幸運が走る💘「携帯は通常運行、強いていうなら少しの音割れのみ」私やっぱついてるわ❤️不幸中の幸いでしたので、速攻バックアップと携帯補償サービスに連絡💨常におっちょこい爆発するので、ネタができたわ〜くらいのプラス転換💖おたんこ発揮した本日でした🙌💦こんな日もある👍
0