絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

レトロ歌姫ちゃんを描きました

イラストレーターの朝木優羽です。こちらでのご挨拶が遅れてしまいましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。さて、新年一枚目の描き初めはイリアム向け立ち絵となりました。知らない方のために簡単に説明しますとイリアムはキャラクターのライブ配信を楽しめるアプリです。IRIAM(イリアム)用立ち絵としてレトロ歌姫ちゃんを描き下ろしました。レトロ・歌姫・天女・いちごなどを意識したデザインです。歌枠のある方にと描き下ろしましたが雑談など配信者さまのご自由におしゃべりをお楽しみください。ヴェールありとなしの2種ご用意しました。つなぐにて出品しております。https://(かっこを消してください)tsunagu.cloud/exist_products/5764詳しい動作確認の状況は商品ページでご確認をお願いします。IRIAM用として2キャラ描いてみたところで動作確認で修正が必要だったところなどをまとめましたので絵師様やご依頼者様の参考になりましたら嬉しいです。引き続き立ち絵のご依頼も承っておりますのでお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
0
カバー画像

立ち絵制作メイキング♡

こんにちは、飴の傘(あめのかさ)と申します!ママイラストレーターをしています。今回は立ち絵制作の過程をご覧いただけたらと思います。ちょっとしたコツなども要チェックですよ♪【ラフ制作】ここでは、描きたいイメージを書き出してみます。今回は立ち絵制作の出品依頼のサムネに使用したいので見栄えのあるポップさと可愛さをイメージして描いていきます。私は後で線画で悩まないように線を整理しながら描いています。【線画制作】私の1番苦戦する過程です_φ( ̄ー ̄ )好きな音楽を聴きながら気持ちをリラックスしながら描くとペンが進みます♪シワの線など柔らかい線は細く描くと柔らかく見えます。【カラーラフ制作】色味を調整をしていきます。イメージに合わせて色を決めていきます。今回はポップ可愛いなので濃いピンクをメインカラーにしていきます。サブカラーは青で色を引き締めていきます。メインとサブのカラーを決めると色のイメージが固まりやすいですね(^ ^)【完成制作】ここからは自分の可愛いや描きたいを思いっきり楽しむ時間です!書き込みをしていきましょう。髪の裏に青を入れると奥行きが出ますよ♪いかがでしたでしょうか?少しでも参考になると嬉しいです!最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。最後に♡を押していってくださると嬉しいです♪▶︎メイキング動画にまとめています。こちらもよろしければ見てくださいね♪〜最後に宣伝です!〜立ち絵制作の依頼を募集中です!こちらもぜひチェックしてみてくださいね♡
0
カバー画像

【2024年11月のスケジュールのお知らせ】声の依頼受付開始ッ!

2024.11.1更新: 今月中、この記事は不定期更新する可能性がありますご了承ください。 ■はじめに しばらく声の活動お休みしておりました。喉の調子も良くなったので、今月から復帰致します。それまで依頼をしたかった皆様ご迷惑をおかけ致しました。皆様のご依頼をお待ちしております。なお、引き続きアイコン依頼、立ち絵依頼もお待ちしておりますので、よろしくお願いします。■必読事項。 見積やご依頼をする前に「購入にあたってのお願い」を必ず目に通すようお願いいたします。 お休み以外は活動時間内で対応いたします。 なお、予定は予期せず変更される事があります。 見積や、質問メールを送る前に、活動時間や休日を必ずご確認ください。 ■忠告事項これは正直言うかどうか迷ったのですが……自分の出品に気を引いてもらいたいがために、営業周りをするだけの「ブログお気に入り」はおやめください。これを毎月行っているユーザーがいるため、この話をしました。毎月でなくても、多くのユーザーが私の出品を購入する気もないのに、営業周りをしていてとても心苦しいです。しかも私よりもランクの高い方々がやっています。お気に入りにしていただいているのはとても嬉しいですが、依頼する気のない方はお引き取りください。よろしくお願いします。■仕事状況(休日情報や活動時間など) 休日に依頼や見積もりなどのメッセージを送るのはおやめください。 同様に、活動時間外の対応もいたしませんので、ご了承くださいませ。 6~8日は諸事情によりお休みです。 ・基本活動時間:午前中は声の調子が悪い。 └宅録のため、活動時間は13:00~18:00となっております
0
カバー画像

【立ち絵依頼】友人からの依頼品【戦闘・表情差分】

先日、とある友人の立ち絵を描かせていただく機会がありました。「このイラスト、私が描きましたわーい(ノ・▽・)ノってしていいですか?」と聞いたところ快く了承いただけました。優しいですね。サムネだと見切れているので改めてここにのっけますね。とても久しぶりに傘を描きました。和傘だからですかね、描きやすかったです。ただ、戦闘差分も描くことになったのですが、(O3 ・▽・)。〇(日本刀とかかな。)(友人 ^^)< 斧持たせて(O3;・▽・)。〇(斧なんだ…)やはり依頼内容はしっかり確認しないといけませんね。戦闘差分を描いたのは通常差分を描いた後だったので通常差分より上手く描けました。和服、楽しかったです。こんな感じで立ち絵の依頼ができるページがこちらになります↓商品の説明文に依頼時に使えるフォーマットを載せていますので、それをコピペして内容を記載するだけで依頼できます。
0
4 件中 1 - 4