【立ち絵依頼】友人からの依頼品【戦闘・表情差分】

コンテンツ
デザイン・イラスト
先日、とある友人の立ち絵を描かせていただく機会がありました。
「このイラスト、私が描きましたわーい(ノ・▽・)ノってしていいですか?」
と聞いたところ快く了承いただけました。優しいですね。

サムネだと見切れているので改めてここにのっけますね。
和装 依頼品.png
とても久しぶりに傘を描きました。和傘だからですかね、描きやすかったです。ただ、戦闘差分も描くことになったのですが、
(O3 ・▽・)。〇(日本刀とかかな。)
(友人 ^^)< 斧持たせて
(O3;・▽・)。〇(斧なんだ…)

やはり依頼内容はしっかり確認しないといけませんね。

戦闘差分を描いたのは通常差分を描いた後だったので通常差分より上手く描けました。和服、楽しかったです。

こんな感じで立ち絵の依頼ができるページがこちらになります↓
商品の説明文に依頼時に使えるフォーマットを載せていますので、それをコピペして内容を記載するだけで依頼できます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す