絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

株式会社ネクサス中野和義さんの副業納得してる?

ど~もで〜す✋ラーメン大好きようちゃんです!ただいま40歳バツイチフリーターやってます💦本日紹介したいラーメン屋は「麺処 秋もと」です!前回お伝えしたラーメン屋にちょっと近い感じで焦がしねぎが入った魚介系の風味豊かな醤油らーめん!ワンタンも美味いし、麺も平打ちでスープが絡む系。良いお仕事してるな〜と感じる一杯です🍜話は変わって・・・SNSや動画サイトを見てると本当に増えたと感じる副業ですが良いものもあれば悪いものもあるみたいに書かれてますよね~・・自分が経験してきて思うことは、■まずは副業の種類を把握しておく■自分の趣味・興味のあるものにフォーカスする■副業内容をしっかり分かるまで確認するこれをちゃんとやらないと、ただ言われるがままにやってもちゃんと稼げないイメージがありますね!それはなぜかというと・・・例えば、新しく会社に就職した時はスーツを買う、工場なら作業着を買う、不動産系なら資格を取るために参考書などを買うなどなど、必ず準備などにお金を使う訳なんで、副業も同じく、しっかり調べたり商材を買ったり色々しないとちゃんとした稼ぎには繋がらないと言うのが自分の考えなんです!短時間で簡単に稼げるけど多少のリスクや準備は必要不可欠だと言う事❗️あとは自分で納得して続ける事で安定した収入に繋げる感じですかね👍株式会社ネクサス中野和義さんの副業ですが、1週間で35.870円の収益が出たんですが、さぁこれからって感じで続けております❗️8日目までの副業収益結果!1日目:4.800円2日目:4.880円3日目:5.000円4日目:5.200円5日目:5.140円6日目:5.320円7日目:5
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら