株式会社ネクサス中野和義さんの副業納得してる?

記事
マネー・副業
ど~もで〜す✋ラーメン大好きようちゃんです!
ただいま40歳バツイチフリーターやってます💦

本日紹介したいラーメン屋は「麺処 秋もと」です!
前回お伝えしたラーメン屋にちょっと近い感じで
焦がしねぎが入った魚介系の風味豊かな醤油らーめん!
ワンタンも美味いし、麺も平打ちでスープが絡む系。

良いお仕事してるな〜と感じる一杯です🍜


話は変わって・・・

SNSや動画サイトを見てると本当に増えたと感じる副業ですが
良いものもあれば悪いものもあるみたいに書かれてますよね~・・

自分が経験してきて思うことは、
まずは副業の種類を把握しておく
自分の趣味・興味のあるものにフォーカスする
副業内容をしっかり分かるまで確認する

これをちゃんとやらないと、ただ言われるがままにやっても
ちゃんと稼げないイメージがありますね!


それはなぜかというと・・・

例えば、新しく会社に就職した時はスーツを買う、工場なら
作業着を買う、不動産系なら資格を取るために参考書などを買う
などなど、必ず準備などにお金を使う訳なんで、
副業も同じく、しっかり調べたり商材を買ったり色々しないと
ちゃんとした稼ぎには繋がらないと言うのが自分の考えなんです!


短時間で簡単に稼げるけど多少のリスクや準備は必要不可欠だと言う事❗️


あとは自分で納得して続ける事で安定した収入に繋げる感じですかね👍


株式会社ネクサス中野和義さんの副業ですが、
1週間で35.870円の収益が出たんですが、さぁこれからって感じで
続けております❗️

8日目までの副業収益結果!

1日目:4.800円
2日目:4.880円
3日目:5.000円
4日目:5.200円
5日目:5.140円
6日目:5.320円
7日目:5.530円
8日目:5.900円

ちょっとづつだけど収益上がってて良かった😅

こうやって毎日続ける事で、仕事のやり方やコツを掴んで行って
収益を上げていく、さらには勝手にスキルが上がっていくので
楽しくなっていく!

これの繰り返しでお金を稼いでいくという流れです👌

これから副業で稼ぎたい人は是非参考にして下さい👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す