絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

人は、繊細でとても弱い。

人は誰しも、口には出さないだけで悩んでいること、辛いこと、苦しいこと、人には言えないことがある。それが原因で大変な思いをしている人もいる。人生なんていうものは、楽しいことよりも、辛いこと、苦しいこと、しんどいことの方が圧倒的に多い。どんな人であっても、人には言えない秘密や悩みを抱えて、日々生きている。私にだって、あなたにだって。笑顔の裏側には「孤独・寂しさ・悲しみ」が隠されている。普段、弱音を吐かない人や、強がっている人こそ、その思いを隠している。人は本当は、繊細でとても弱い。でも、人は言葉を使ってコミュニケーションを取る事が出来る。たわいもない話や愚痴を話すことで、心が軽くなる。なにかアドバイスをしなくてもいい、ただ聞いてくれるだけで、それで、十分なのだ。そして何かに迷った時、辛い時、苦しい時、あなたは逃げていい。立ち上がれる準備が、今はまだ出来ていないだけ。立ち上がれる準備が出来たなら、進め。自分の心のままに。良かったらプロフィールの方も見て下さい^^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら