"流れにまかせる"ことの難しさと必要性
こんにちは、龍泉です! 2023年も始まり、気づけばもう1ヶ月が終わり・・年明けからたくさんのご相談や施術のご依頼をいただきました。本当にありがとうございます。トークルームやDMなどでお話をきいておりますと、切実なお話ばかりで、中には胸が痛くなるようなものもあるのですが、"もっと流れにまかせてみてはどうだろう" と思うこともございます。流れに任せるというのは、放置することではなく、神仏へお願いをした(宣言した)上で、やれることをやるという意味です。神仏へお願いしたんだ、あとはなんとかなる、だから前を向こうと思う方には不思議なことに、相応の力が作用します。あれ、、なんだかわからないけど解決にむかってる!? といったご経験、ございませんでしょうか。まさにあの瞬間です。無意識にお願いをして、みずから行動を起こすと、このような力が作用するのです。ですので、今が大変だ、どうしようもない、そんな立場におかれておられる方、お気持ちはわかりますが、その気持ちをいったん、神仏と宇宙へ解き放ちましょう。そして、任せたんだ、あとはなんとかなるというお気持ちで取り組まれてみてください。お気持ちをラクに、自らを大事にされてくださいね!
0