絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

大人になんてなりたくない、お金があっても生きられない

大人になんてなりたくないお金があっても生きられない腹いっぱいの夢を見たいうるさいなバカ I don't give a fuck「The Debut」  (SKY-HI)より新年明けましておめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+今年初、あゆみのです( ・∇・)新年の更新が1月7日・・・・。忙しかった?ノンノン٩( ᐛ )و寝てました_:(´ཀ`」 ∠):体調崩してました_:(´ཀ`」 ∠):ヒエーーーだいぶ良くなりましたが、電話待機はまだお預けです( ・∇・)新年早々すいません・・・m(._.)mほんと寝てるだけでしたがその合間でライブのDVDを見てですね・・・感情揺さぶられてしまい( ;  ; )ある意味熱が上がりました・・。まあ何を隠そう僕がリスペクトして止まないアーティストSKY-HIのライブなんですけど( ;  ; )流石に内容をお見せできないんですけどMCの中でこのようなことを言われてました。↓「やっぱ綺麗事でも、せっかく同じ時代に生まれてしまったのだから。一人でも多くの人と友達になりたいし、仲良くなりたいし。まあ友達の友達の・・・・友達が友達だったらみんな友達だって。綺麗事をやっぱり言い続けたい。ステージの上で綺麗事も言えない音楽家に俺はなりたくないから・・。やっぱ戦争反対ってちゃんと言いたい・・・。」なんかこれは文字に起こさないとなって思ってこのブログに書いちゃいました何というか、自由になった大人が幸せを分けてくれるし、提供するし、争いを起こすし、人を騙すし、そんな大人が子供に教育するんですよね。全員がどう、とかじゃないですけど、「大人」ってくくり
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら