絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

リゾート婚をしたときの感想

こんにちは!さとりです!わたしは夫との結婚式を、とあるリゾート地で行いました(どこかはふせさせていただきます)準備はすごく大変でした特に直前が・・・・さとりはケチなところがあるのと、結婚式になみなみならぬこだわりがあったので、式場に丸投げすることができず。オーダーメイドのドレスや小物を発注して、すべて空輸で送りました💦義家族はなぜか、はじめにリゾート婚を反対していました。なじみがなかったのかもしれません。もう直前は「なんで海好きでも島人でもないのに、こんなに頑張ってるんだ・・・」と。しかし当日は、すっっっっっごく楽しかったです✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°このときは思いもしなかったけど、実家の家族全員といけた最後の旅行になったので本当に良かったですぜひぜひ人生一度きりなので、小さなことでくよくよしないでめいっぱい楽しんでくださいね💗
0
カバー画像

何が凄いの??トランプインターナショナルワイキキ!!

こんにちは。Drトラベルです^^昨今、新型コロナウィルスによる渡航制限・自粛により人々の旅行意欲は更に高まってきているかと思いますが中々旅行に行けない時期が続きそうですね。皆さんも旅行に行きたいですよね、、、、切実に。私も毎年夏休みにHawaiiへ旅行しており今年で20回目を迎える記念すべき年だったはずなのですが、今年はどうしても旅行出来そうにありません、、涙そこで、私同様に「旅行に行けないが非常に旅行意欲が高まっている」皆様の為に旅行が出来る様になった際にスタートダッシュが切れる様「知ってて良かった!!」「周りに自慢出来る!!」そのような旅行先トピックスをブログに記載していこうと思います。そしてブログ第1弾は、、、、、そう!!みんな大好きHawaii!!(さっき冒頭で言ってましたね。恥)王道のリゾート地といえばHawaiiですよね。アメトークでも「ハワイ大好き芸人」「ハワイ行きたい芸人」が放送されるほど芸能人からも愛され続けるリゾート地Hawaii。日本のみならず世界各国のセレブに愛されていますね。私もHawaiiが大好きでこの自粛期間中に「ハワイスペシャリスト検定 上級」を取得しました。(まじで難しかったです、、、涙)そんな私だからこそ、皆様にお伝え出来る情報が沢山あると思っています。そして第1弾はHawaiiのワイキキで1番のラグジュアリーホテルでもある「トランプインターナショナルホテル&リゾーツ」について記載していこうと思います。トランプインターナショナルホテル&リゾーツ(以降「トランプ」と略します)はワイキキに健在するホテルの中でも1番のスーパーラグジ
0
カバー画像

富士山の色々な顔と出会える、穴場の湖へ【静岡県富士宮市】【田貫湖】

★穴場の湖、田貫湖(たぬきこ)へ★ご覧頂き、ありがとうございます。ウェブトラベルの溝部(みぞべ)です。 富士山のビュースポットと言えば、河口湖や山中湖など【富士五湖】をイメージする人が多いかと思いますが、 静岡県富士宮市に穴場の湖があります。その名は、【田貫湖(たぬきこ)】です❗️人気の富士五湖と比べ、人の数が圧倒的に少なく、富士山の色々な顔を楽しめちゃいます❗️★色々な顔を見せる富士山★⭐️ダイヤモンド富士⭐️⭐️逆さ富士⭐️⭐️紅富士・赤富士⭐️⭐️朝焼け富士⭐️★おススメの過ごし方は?★首都圏から日帰りも可能ですが、ゆっくりと、色々な富士山を楽しむなら、1泊入れた方が良いかと思います。隣接する宿泊施設、休暇村富士や、周辺のキャンプ場のご利用がおススメです❗️★溝部に何でも聞いて下さい★少しでも多くの旅が実現できますように❗️お気軽にお問合せ下さい❗️
0
カバー画像

今は我慢です!”アフターコロナに”旅行へ行こう!

ご覧頂き、ありがとうございます。 ウェブトラベルの溝部(みぞべ)です。 コロナの感染拡大で、自宅で過ごす人が増えています。 緊急事態宣言延長の可能性が高くなりました。 外出自粛、移動規制、ロックダウン、集会・宴会の自粛、外出や人との接触の自粛、 マスク着用、手洗いや消毒・・・ 感染拡大を防止するには、正しい事だと思いますが・・・ 日常生活が突然奪われ、明日をも見通せない今、 この状況がいつまで続くのか? みなさん不安な日々をお過ごしかと思います。 楽しみにしていた、 新婚旅行、卒業旅行、家族旅行、記念旅行など泣く泣く、旅行をキャンセルされたお客様を 目の当たりにして心を痛めております。 宿泊施設・観光施設の休館、休園も多くなり、 観光地は、閑散としている状況です。 こんな時、旅行会社は何もできないので、とても心苦しいのですが・・・ 早く落ち着きを取り戻す為に、今が、正念場です。 コロナに負けるな! 乗り越えましょう! 溝部から提案があります! コロナ終息後に、旅行する事をイメージして、 ご自宅で、じっくり旅先を検討してみませんか? ・どこへ行こうかな?・旅先で何をしようかな? ・旅先で何を食べようかな? 迷ったら、溝部に何でも聞いて下さい。 妄想しているだけでも、ワクワクします! 気分転換にもなりますよ!経験談(笑) ★航空券のルールが変わりました★ 今年になり、航空券のルールが変わり、 355日先の予約が可能な商品が登場しました! この機会に、アフターコロナ旅行を考えてみませんか?溝部に何でも聞いて下さい! 1件でも多くの旅が実現するように、 お手
0
カバー画像

リゾート会社 サイト

こんにちはkurokawacreateです。今回はリゾート会社のLPを制作しました。あくまで制作例の一部ですが、『雰囲気が気に入った、依頼をお願いしたい』などの要望がありましたら、是非お声かけくださいお待ちしております!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら