絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

コテンパンにやられた若僧

[鍵穴の向こう側]クラフト・ディスプレイ/発泡ウレタン/リキテックス1600mm×1600mmむかしむかしのお話しでございます。あるところに、絵描きが住んでおりました。模型やプラモデルを作る事が好きだった絵描きは、描いた絵を立体にしてみたい!オリジナルのキャラクタを立体で作る仕事がしたいな~と考えておりました。ある日のこと、一本の電話がリンリンリン!!もしもし くりふぁみのわさびさんですか?はい!わさびさんがキャラクターを考える事が好きだと聞いてお店のウインドにオリジナルのキャラクターを使ったオブジェ的なディスプレを飾りたいと思ってお電話しました。はい~。あー 自分 ウインドディスプレってやったことないんです・・・大丈夫ですよ、簡単な物でいいんで・・・やったことなくて・・・いいんですよ、簡単な物でいいんで・・・そうですか~簡単な物でよければ・・・それ~もしかして・・・空間デザイナ~の○○さんからですか?はい!!!!実は、いろいろとあたったんですが、やって頂ける所がなくて・・・○○さんから、打ってつけの方がいると推薦して頂いでお電話しました。師匠でした。内容によると、900mm×900mm位のディスプレ春 夏 冬 3回に分けて提案してほしい。まあ、普通のサイズで問題はなさそうなのです、そこで鍵穴の中から季節に合わせた世界が見えるというコンセプトで縦のサイズを900㎜に合わせ横をウッドラック(発泡の板)隠すという案でまとまりました。 その時のラフ画です。[落とし穴1]数日後施主様の事務所で打合せ現場は工事中との事で見る事が出来ずそもまま製作に入りました。[落とし穴2]ディスプレー設
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら