絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第543号】体調不良で頼れる仕事仲間♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡相変わらずの良い天気✨外を見上げると私の好きな青空です☺️どこ見ても青色ぉ♡すごく嬉しいですね☺️*写真はイメージです2023年の青空もとってもステキです✨まだまだ寒いけど日が経てば暖かくなるのかな?なーんて願ってます☺️*写真はイメージです実は昨日はちょっとだけ体調を崩していました。食当たりなのかな?午後からお腹が少し痛くなって仕事を若干休んでました。でも、夕方には回復✨助かりました☺️*写真はイメージです本当に体調管理は大切です✨体調がしっかりしてないと仕事もできないし好きなこともできない。やっぱりストレスにはなります。。だからこそしっかり日々の体調を整えておきたいですね✨*写真はイメージです体調が良くない時にやっぱり頼れるのは仕事仲間ですね✨メインの仕事は避けてサポートに回すようにお願いしました☺️快く引き受けてくださって私も安心して仕事できたのですごく嬉しかったです体調が悪い時は本当にお互い様ですね✨*写真はイメージです日々の感謝の気持ちを持ちながらコーヒーを一杯いただきます✨今日は無事にお仕事やプライベートができそうなので嬉しい限りです✨そんなことを思いながらゆっくりタイム☺️美味しいコーヒーです*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨本業や経理案件がメインです☺️本業は繁忙期に入ったので今日もがんばります✨頑張らないと!執筆も修正依頼があるのでこちらもやります✨みなさんもお仕事や家事をがんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら