絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ナレーションなし51秒の動画を作らせていただきました♬

「ミニマリストの片付け」様のイラスト動画を作らせていただきました♬ 「終活の始め方」遺品整理士になったからこそわかった4つのポイント 51秒と短い動画ですが、これだけの内容を入れ込むことができます。ここではGIFでないとアップできないのでBGMが付けられませんが動画に合うBGMを無料でお付けしています。終活ってそろそろ取りかからなくてはならないのだろう と思いながら、日々の片付けさえ難しい私です^^;リラックスした雰囲気のイラスト動画になりました♬ ありがとうございました^^
0
カバー画像

2023年似顔絵をどう描く?

ココナラのことは以前から知っていたが、どう出品するのかピンときていなかった。今年は大いに挑戦していこうと思う。2022年を振り返ると推しに会いに行く一年だった。ペガサスハイド出版記念イベント根のシンライブ(画像の人 シンガーソングライター)ハヤトの野望のハヤトさんトークライブもっと規模の大きいものだと花譜武道館ライブはるまきごはんライブ娘に誘われて行ってみたけどすっかりはまっている。自分の発信としてはTikTokで似顔絵のムービーを作っている。コンテンツを今後どうしていくのか?似顔絵を描きながらなにかおしゃべりしたほうがいいのか?色々やってみようとは思っているけれど。似顔絵の修行としては心似顔絵塾で学んでいる。これまでも写真を見て似顔絵のオーダーを受けたことはあったが昨年はリアルな対面描きを経験した。わたしは写真にしろ似顔絵にしろその人とのコミュニケーションとして役立つと思っているのでココナラでは対面描きをしながらの似顔絵セラピーができないかしらと考えている。誰でもみんな自分だけのいいお顔を持っているはず。それを描き出せるような似顔絵師になれたら嬉しい。どうぞよろしくお願いします。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら