2023年似顔絵をどう描く?

コンテンツ
デザイン・イラスト
ココナラのことは以前から知っていたが、
どう出品するのかピンときていなかった。
今年は大いに挑戦していこうと思う。

2022年を振り返ると推しに会いに行く一年だった。

ペガサスハイド出版記念イベント
根のシンライブ(画像の人 シンガーソングライター)
ハヤトの野望のハヤトさんトークライブ

もっと規模の大きいものだと
花譜武道館ライブ
はるまきごはんライブ
娘に誘われて行ってみたけどすっかりはまっている。

自分の発信としては
TikTokで似顔絵のムービーを作っている。
コンテンツを今後どうしていくのか?
似顔絵を描きながら
なにかおしゃべりしたほうがいいのか?
色々やってみようとは思っているけれど。

似顔絵の修行としては
心似顔絵塾で学んでいる。
これまでも写真を見て似顔絵のオーダーを
受けたことはあったが
昨年はリアルな対面描きを
経験した。

わたしは
写真にしろ似顔絵にしろ
その人とのコミュニケーションとして
役立つと思っているので
ココナラでは対面描きをしながらの
似顔絵セラピーが
できないかしらと考えている。

誰でもみんな
自分だけの
いいお顔を持っているはず。
それを描き出せるような
似顔絵師になれたら嬉しい。

どうぞよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す