絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ひめちゃんブログ#69 姓名判断ならぬ筆跡診断

本日の話題は筆跡診断です。どのくらいの割合の方が「筆跡診断」という言葉を知っているのでしょうか?ココナラの出品の中で調べても「筆跡診断」で検索をかけると50件しかヒットしないですね😮ゆるっとお文具さんの動画も出てきました。ココナラブログの中に動画の貼り付けめっちゃ便利ですね(笑)筆跡診断という言葉は何年か前にたまたま知ってとてもお勉強をしてみたい分野の1つです。 筆跡診断が何かというと・・書かれた筆跡から書いた人の性格や行動傾向が推し量れるというもので逆を考えればちょっとだけ書く字を変えれば性格や行動傾向も変えられのではないかという事です。いいですか?いつも書いている字の【はらい】をちょっとだけ変えるだけで性格も変わって未来も変わってきちゃうんじゃない?ってお話です。 最近ひめちゃんブログを書いていて思うのですが・・・私がとても頑張ってGoogle先生にいろいろ質問をして書いたブログ程皆さんからの温かい💖のマークが少ない傾向にあります(笑)昨日のコピペ版のような手抜きの記事の方が皆さんとてもよく読んでれるので今日はなるべくGoogle先生に聞かずに書き上げようと思います🤣🤣話がそれてしまいました。皆様は「書いた字に性格が出てるな」と人の字を見て感じた事はないですか?これはまだ箸が転がっても笑うきゃぴきゃぴの高校生も頃のお話なのですが・・・忘れもしない数学の時間でした。数学の先生がクラスの超優等生の男の子の字を見て「お前の字は几帳面さが出てるなあ」といったのです😮そこで私は先生に「私の字は?」と聞いたら間一髪開けずに先生の答えが「お前のは天真爛漫そのものだ」といわれた事がありまし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら