絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ココナラ】レギュラーランクに昇格しました♪

こんにちは。 みおです( •̤ᴗ•̤ )♡ 前回のブログはこちら↓先日、私のサービスを購入してくださる方が現われ、12月中の目標だった0→1を無事に達成することが出来ました。 (購入して頂いたサービスがこちら↓) これで私の名前の後ろにも、レギュラーランクの証であるマークが登場しました! ありがとうございます☆ 購入者の方からも「明るい対応で前向きになれた」と評価を頂き、うれしいかぎりです。 例の場所行けそうかな〜行けたらいいな〜♡と思っております。 (購入者様に届け!) いやいやそれぐらい余裕でしょ、と思われる方ももちろん多くいらっしゃるとは思うのですが…! 私にとってはかなり大きな一歩なので、至る所でアピールしまくっておりました笑 初めてテキストチャットを使って、購入者様と実際にお話をしてみて思ったのが、 『文字だけだと細かいニュアンスまで伝えるのが難しい』という点です。 普通会話をしていると、表情や声のトーンなどの情報からその人の会話の温度感を知ることができます。 しかし、チャットだけだとそういった部分が上手く伝わらないこともあるというのを勉強させていただきました。 いやいや、それなら電話サービスをみおもやってくれよというお話になるのですが…(実際にそういった声も頂くのですが…)現在2歳のイヤイヤ期大爆発怪獣と0歳児まだまだ赤ちゃんなちびっこたちを育てているため、なかなか落ち着いてお電話ができないのです…💦申し訳ございません。 相談に来て下さる方の中には、子供が苦手という方もいらっしゃると思いますし、子供の声が入るとちょっと…って方もいらっしゃると思うので、私の提供できる
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら