絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

日記「反省と我慢」

【病院通い】 先日いつも通ってる病院に 閉店直後の18:50分ごろに行き 電気マッサージをして 気持ち良くなってきた。 しかし病院のマッサージの受付は 閉店30分前の18:30までだけど俺は その事を全く確認してなくて知らず もっと早く来てねと叱られてしまう その事に申し訳なくなり 頭を下げて謝って許してくれたけど それを今まで言わずに受付てくれた 病院にとても感謝した。 きちんと反省して次回からは 閉店30分前に行きマッサージをし 病院に迷惑かけない様に しないとならない。 その後しっかり マッサージを受けさせてもらい 気持ち良くなって帰る事が出来 とても体が軽くなる。 (´∀`*)ウフフ そこで気分良くなった俺は またファミマでシュークリームと ジャスミン茶を買って帰り 太る要因を作ってしまった。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 飲み物も甘い物が好きなんだけど いろはさんやレモンバームさんに 太るからダメと言われてるので 苦手なお茶を頑張って飲んでる。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【合成画像】 昨日依頼されてた仕事の 合成画像30枚分をやっと完成させ 納品完了出来てやっと一息ついて休める日を作る事がでそうだ。 この合成画像は ゲームキャラクターのコスプレの 写真をカッコよくするの依頼で 加工の基本が試される依頼だった しかし基本的な事なんて 最近全然やってない俺は 最初上手くいかず時間がかかり かなり手間取ってしまう。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ でも何とか思い出す事が出来 コスプレ写真の人の体型を変え 手や足の角度や曲げ具合を変え キャラの動きに近づけた。
0
カバー画像

日記「1人クリスマス」

【クリスマスムード】 とうとう明日クリスマスなのに 何も予定が入らず いつもと同じルーティーンを 繰り返してしまいそうだ。 世の中クリスマスムードで 商店街を歩いていると みんなウキウキイチャイチャし とてもうらやましい限り。 |ω・`)ショボーン そんな中コンビニに入ると クリスマスケーキが販売してて 値段を見たら小さい割に 凄くお高い。 10㎝位の小さいショートケーキが なんと700円もして それの1.5倍くらいのケーキが 1000円もしてた。 これを見た俺は 「こんなに高かったっけ?」と カルチャーショックを受けてしまい 最近の物価上昇にビックリした! アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 帰りに不二家で売ってる ケーキの値段を見てみたら 15㎝のホールケーキが5000円もして 以前より2倍位の値段になってる! 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【値引き】 でも男1人なのにケーキ買って クリスマスを祝うなんて事ないから 別に値段が高くても俺には 関係ないけどね~。 ( ゚皿゚)キーッ 24日スーパーが6時過ぎになると 値引きシールを張り始めるから この時を狙っていつもの シュークリームを買おうと思う。 そういえば不二家は 25日の5時過ぎくらいから 売れてないケーキを値引きして 販売してた気がする。 もしこの時値段が凄く安いなら ケーキ好きの俺としては 1人でケーキを食べて クリスマス気分を味わいたい。 ショボ──(´・ω・`)──ン それに確か 駅前のケンタッキーも 25日の閉店間際になれば クリスマスセットが安くなるはず。 この時を狙ってケンタッキーに
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら