絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのィクションです)「☆45.第4ラウンド、ウ原発王国の驚くべきウ原発・放射能事故の数とその理由」

「☆45.第4ラウンド、ウ原発王国の驚くべきウ原発・放射能事故の数とその理由」「是庭さん、橘川先生と共に調べていて面白いもの見つけました。世界でも原子力・ウ原発事故は多いです。 簡単に読み上げご説明致しますので、スクリーンと共にご覧下さい。 まずは国内のモノからで、経合衆の皆さんにも関わりがおありなのかは後ほどお尋ねします」{前後左右のスクリーンに原子力・ウ原発・放射能事故事件記録が映し出される。 【日本国内原子力・ウ原発・放射能事故・対応・隠蔽、資料抜粋】     1973年3月 関西地域電力美川発電所燃料棒破損。 美川1号炉において核燃料棒が折損する事故が発生したが、関西地域電力はこの事故を公表せず秘匿。この事故が明らかになったのは内部告発によるもの。1974年9月1日原子動力船「やつ」の放射線漏れ事故。1978年11月2日 日本で最初の臨界事故とされた関東地域電力 H 1 県第1発電所3号機事故、制御棒が抜け本質的な弱点の事故だが、発電所内でも共有されず、同発電所でも、他の原発でも、少なくとも6件以上繰り返され、共有されていれば1999年志賀山発事故も防げたかも知れず、本質的な弱点なので、世界中の原子炉で起こっている可能性がある。1989年1月1日 関東地域電力 H 1 県第2発電所3号機『レベル2』事故1990年9月9日 関東地域電力 H 1 県第2発電所3号機『レベル1』事故1991年2月9日 関西地域電力美川発電所2号機事故『レベル2』事故 蒸気発生器の伝熱細管の1本が破断し、55トンの一次冷却水が漏洩し、非常用炉心冷却装置が作動、放出。1991年4月4日 関中地域
0
カバー画像

№5 今と昔の時代背景

みなさん どうもこんにちは タイラです。本日私の住んでる地域では雨ですが、少し涼しくなってよかったと思っています。私は現在40代半ばですが、今回は私が幼少期の時代から現在の時代までを振り返り、時代背景を考えてみたいと思います。まあーオリックスのリーグ優勝も書きたかったのですが、それは別の方のグログを参考にしてください。ちなみに最近知ったのすが、オリックスの女性ファンのことをオリ姫といらしいですね。へーなるほど、いいネーミングですね。深い意味はありません。それでは、さっそくいきましょう。まず私が小学校くらいまでは昭和の時代でした。この時代はまだ暴対法(暴力団対策)がなく、ヤクザ、暴力団が普通に社会にいた状態でした。少なからず企業や商売をしている方達は、ヤクザ、暴力団が守ってくれるかわりにその代金を支払っていました。まあーつまりみかじめ料ですね。そして一般社会にもケンカや暴力があふれかえっていました。映画やドラマも仁義なき戦いなどの義理、人情のやくざ映画、ドラマが流行りました。そして、私が中学校になった辺りから平成の時代になり、暴対法(暴力団対策法)ができました。その辺りから社会からヤクザ、暴力団が徐々に減っていき、現在ではかなり減少しています。同時に一般社会からもケンカや暴力も激減しました。ではそれで社会が劇的によくなったかというとそうではありません。なぜかというと、その代わりに不正、隠ぺい、いじめなどが増えたからです。この不正、隠ぺい、いじめは陰で行われて見抜くのが非常に困難です。いじめでも昔のいじめは暴力に近いいじめだった為見てすぐわかりますが、現在のいじめは傍からは見てもわ
0
カバー画像

「玩具の2万円」

【妥協】 6歳の時 住んでる団地の1階と2階に タジマショッピングという スーパーが入ってた。 この玩具屋には サンプルの玩具で遊べるように 店内にスペースを作って 子供たちを遊ばせてくれてた。 ある日この玩具屋の プラモデル売り場に行ってみると 俺の大好きな宇宙戦艦ヤマトが いっぱい販売されてる! そのヤマトのプラモを見ると 全部カッコ良くてすごく欲しくて 今度母親と買い物に来た時 買ってもらおうと決めたのだった (´∀`*)ウフフ そして後日母親と買い物に来た時 手を引っ張って玩具屋に連れ込み 「ヤマトのプラモ買って!」と 必死に買って欲しいと頼む。 すると母親は ヤマトのプラモが高くて 「買わないよ」と言い張るから俺は どうしても欲しくて駄々をこねた すると母親が 小さなヤマトを手に取り 「これなら100円だら良いよ」 そう言って妥協をしてくれた。 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【衝撃のヤマト】 その後家に到着し 箱を開けて説明書を見てみると 組み立てがとても簡単で 6歳の俺でも作れる気がする! なので俺は いつも母親と組み立てるプラモを 1人で組み立てる事にし かなり時間をかけて完成させた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しかしよく見てみると 接着剤がはみ出しまくり 箱に載ってる完成見本とは 全然違う仕上がりになってしまった でも自分で完成させた事が嬉しくて 他のプラモも欲しくなってしまい また玩具屋に1人で行って 次買ってもらう物を決めに行く。 そしてプラモデル売り場に行くと なんと!350分の1の超大型の 木製の宇宙戦艦ヤマトが
0
カバー画像

格言

人の秘密を口にするのは裏切りであり、                                 自分の秘密を口にするのは愚行である。 【解釈】他人の秘密であれ、自分の秘密であれ、秘密と名のつくものは、けっして口に出すべきではありません。ヴォルテール フランスの哲学者・文学者・評論家 出典「無作法者」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら