ひめちゃんブログ#63 頑張って作ってみました🎶
実は昨日ブログを2本投稿する予定でしたいろいろがあり1本しか投稿できなかったのです😭この自分の中に課せれれたノルマに 私は縛られています😭だって何せ私はわからないことはGoogle先生とYouTube先生に聞いて全部自力で頑張ります💪💪そんなこんなで我が家の冷蔵庫も洗濯機もわたしが修理しました(笑)お手上げでどうにもこうにもならなければタローさん行きだったのですがなんとか出来てしまったのです🧡でもタローさんにお願いしたらもっと綺麗になると仰っていました。とりあえずYouTube先生に動画編集方法から聞いて作ったボイスサンプルをお披露目してこのブログを終わりにしようと思います(笑)昨日の投稿のノルマ2本のうちの残り1本は途中まで出来上がっているのですが最期が綺麗にまとまらず一旦保管状態です😓本日夜に是非ご覧くださいね🎶凄い!!このブログ20分でかけました!!という事で今日も遅刻しそうです💦💦また後程お会いしましょうね😁きょうも良い1日をお過ごしください🎶P・S ボイスサンプルの感想をお待ちしております🎶
0