ひめちゃんブログ#63 頑張って作ってみました🎶

記事
コラム
実は昨日ブログを2本投稿する予定でした
いろいろがあり1本しか投稿できなかったのです😭

この自分の中に課せれれたノルマに 私は縛られています😭

だって何せ私はわからないことは
Google先生と
YouTube先生に聞いて全部自力で頑張ります💪💪

そんなこんなで我が家の冷蔵庫も洗濯機もわたしが
修理しました(笑)

お手上げでどうにもこうにもならなければ
タローさん行きだったのですが
なんとか出来てしまったのです🧡

でもタローさんにお願いしたらもっと綺麗になると
仰っていました。

とりあえず
YouTube先生に動画編集方法から聞いて作った
ボイスサンプルを
お披露目してこのブログを終わりにしようと思います(笑)

昨日の投稿のノルマ2本のうちの
残り1本は途中まで出来上がっているのですが
最期が綺麗にまとまらず一旦保管状態です😓

本日夜に是非ご覧くださいね🎶

凄い!!
このブログ20分でかけました!!

という事で今日も遅刻しそうです💦💦

また後程お会いしましょうね😁

きょうも良い1日をお過ごしください🎶

P・S ボイスサンプルの感想をお待ちしております🎶
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す