絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

電話占いの運営・・・PART4(ダメだこりゃ4)

ひかり★です。 人を占う【占い師さん】 占い師を管理する【運営】・・・。 占い師さんがいきなりいなくなってほかのサイトに移籍することもしばしば。 お客様からすると「ぇ?あの占い師さんどこに行ったの?頼りにしてたんだけど」と思うことも多いかと思いますが 占い師さんには占い師さんなりの【事情】もあるようです。 A運営 占い歴30年以上のベテラン占い師に【研修】させる運営。 ひかり★の知人のベテランもベテラン。特別鑑定師で本も執筆していて自分のアプリも持っていて個人鑑定室も持っているような【超~人気ベテラン占い師aさん】 本来ならば【特別鑑定師】とついたら【専属】にならないといけないのですがそのaさんは特別中の特別。それは今までの実績もあるからこそ。 そんなaさんにそのサイトは【研修】をさせた。しかも【占い】をほとんど知らない若い女性に・・・。 aさん「あのね。私に研修は必要ないわよ。もっと新人さんを研修してあげてください」 女性「いや、研修は全員にしないといけないことになっていて・・・」 aさんは仕方なくお付き合いしたらしい。オーディション形式の設問。 aさんは霊感・霊視・サイキック能力の方。作られた設問で全く視えなかったらしいがそれなりに答えた。 女性「素晴らしい鑑定ですね。で、次の研修は何時しましょうか?」 aさん「ねぇ。いい加減にしてください。私も暇じゃないんです。もう研修は結構です。あなた占い解っていないでしょ。よくそれで研修なんてできるわね。新人さんに教えるならまだしも・・・。私には必要ないですから。ガチャ」 aさんさすがに切れちゃって、運営の上役に連絡し【研修】を止めて
0
カバー画像

【感謝】ココナラの鑑定件数が1,000件を超えました!

こんにちは!ヴェルティーナです☆先日、ココナラの鑑定件数が1,000件を超えました^^2022年の3月16日にココナラ再開してから約9ヶ月。沢山の方からのご依頼いただき、ありがとうございますm(__)mこれからも、ご相談者さまの気持ちに寄り添い、明るい未来に向かって1歩踏み出していくためのヒントやアドバイスをお伝えできたらいいな、と思っています♪不安を抱えている方、どうしたいいか悩んでいる方、落ち込んでいる方、、、。その気持ちを少しでも軽くするためのお手伝いをさせていただきたいです。初回限定!復縁♡複雑恋愛♡タロットと霊視で占います◇あの人は私のことをどう思っているの? ◇彼と無事復縁できる? ◇音信不通のあの人から連絡来る? ◇復縁するために私に必要なことは? ◇二人の相性や結婚の可能性が知りたい ◇大好きな彼と別れて苦しい ◇どうしても彼と復縁したくて仕方ない こんな風に「復縁」したくて悩んでいる方、是非お話聞かせてください。・彼の気持ち・復縁できるか?・復縁できる時期・復縁するために大切なマインドや行動・復縁した後に気をつけること・彼は私のどこが好き?・彼は私のどこを直してほしい?・彼から連絡来る?などなど。しっかりと鑑定させていただきます。更に、引き寄せの法則などを活用し、少しでも理想の未来を実現させるためのアドバイスも行います。ご新規様限定!タロット&霊感で恋愛の悩みを占います◇いつも恋愛に失敗するのはなぜ? ◇大好きな人と付き合えますか? ◇最近冷たい彼の気持ちは? ◇恋人が浮気してるかも… ◇遠距離恋愛で寂しい ◇彼は私と結婚したいと思ってる? ◇この複雑恋愛進
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら