絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ふたご座流星群】運気を上げたいならイベントに乗っかりましょう!

昨夜と今夜は、ふたご座流星群が見られるとニュースになっていましたよね!あなた様は見ることが出来ましたか?興味ないから!忙しいから!と、夜空を見上げることすらしていないなんて・・・そんなもったいない事していませんよね?流れ星を絶対に見て下さいと言いたい訳ではないのです。「イベントごとに乗っかることで開運に繋がる」ということをお伝えしたいのです。明日職場に行った際に『昨日の流星群見た?』と同僚に聞かれたとします。興味のない方は『いや、興味ないから見てない』・・・以上、終了ですよね。『見たよ~!けっこう流れて感動しちゃった!』『私も見たの!キレイだったよね!』と盛り上がるかもしれません。気になる異性に『そういえば流星群見た?流れ星見るのけっこう好きなんだ!』と言われた際に『いや、興味ないから見てないや』・・・『そっか』以上、終了ですよね。『うん、見た!すごいキレイだったよね!』『感動的だったよね!じゃぁさ、今度プラネタリウム行かない?』とデートのお誘いがあるかも♡心底流れ星に興味がないなら、無理に見る必要はありませんがあなたが流れ星を見ようと夜空を見上げたことで、何か次に繋がる可能性があるかもしれませんよね。出逢いがない。運気が上がらない。良いこと起きない。と嘆く前に、イベントの1つ1つに興味を持って楽しんでみませんか?既婚者だから関係ない、なんてこともないんですよ。私は流れ星が流れるのを待っている間、『そういえば子どもの頃も、こうやって一人で夜空を見上げたっけ。両親は寝ちゃって一人で見てるのに、なんかその空間が特別な感じがして不思議な気分になったっけ。懐かしいな~母は今日見てるかな
0
カバー画像

『潜在能力総合鑑定』※勝手にバナー画像12(総合運)

今回はガラッと変わったバナー画像を描いてみました。ターゲット層:20歳代以上の男女【潜在能力総合鑑定】隠された潜在能力を把握し、使いこなせるようにしましょうをレターに込めたWEB画像。階段のステップ、ステップが『あなたのこれから』。#占い#総合運#潜在能力
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら