自己紹介その17
プロフィールや出品サービスないで案内しておりますが、今年のカラオケ音源制作依頼は12月15日で締め切ります。そして再開は2月1日からになります。理由としましては、年末はゆっくりしようかなとい思っているのと、年明けから1か月ほどかけて新曲を制作しよう思っているからです。なのでもうじきご依頼の受付を休止致しますのでご了承ください。ブログは書きますwさて、ここで僕の人生で、1回目の転機が訪れます。それが「NOチャイムデー」です。僕が中学2年生の夏に先輩方が引退されて、僕が生徒会長になりました。そしてその代で作り出した制度です。NOチャイムデーとは何ぞやというと、一日チャイムがならない日。それがNOチャイムデーです。まずなぜこの制度が誕生したのかというと各学年の方針の中に「チャイム席」というものがありました。「チャイム席」というのは、チャイムがなる前に席につこうねという取り組みのことです。それで各学年がチャイム席の取り組みをしているんだったら、それ学校全体の取り組みよなってなりました。そこから、じゃあ、チャイム、いらなくね?っていう話になったんですwそれがNOチャイムデーの草案でした。そこから、先生に調べてもらって、どうやら隣の市の中学校にNOチャイムデーをやっている学校があるということでその学校を参考にNOチャイムデーの立ち上げが始まっていきます。これがなかなか大変でしたね。今でも人生で大変だった時期トップ5にランクインしてきます。何が大変だったかというと、まず成功するのか、そして全校生徒と大人を巻き込んでするので、もう引き返せない不安ですかね。NOチャイムデーが始まるまでは頻繁に放
0