絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

博多渡航旅第2弾!!!!!!

みなさまおはようございます!!ただいま朝に記事を執筆しております!!今日は大阪の天気は雨ですね...☔️福岡に行った日は天気が良くて気持ちよかったです。やっぱりどこにいても晴れてる方がメンタル的にも整いますよね今回は博多渡航旅コラム2回目という感じですが、今年最後の僕自身の特大イベントでした。今年はいろんなことをしてきましたね...やはり行動して経験した事実がものを言いますよね。福岡はいつかは近々行く!と意気込んでいざ訪れればもちろん素敵な場所だなという感動がありました。けど実際に行ってみて個人的に壮大に神格化されていたイメージとは全く別の価値観やインスピレーションが目で見た景色から入ってきて僕の中で本当にたくさんの経験ができたんですよね。キャナルシティ博多ですね!!リスクは取らないと何事も成功しない実は福岡へ行くまでに僕はかなりの躊躇いとコストのメリットデメリットを悶々と考える時間が多かった為に一日、また一日と過ぎ去る時期があったんですよねそこにもっと言及に追及して話させてもらうと、究極ですが銀行へダッシュしてありったけの貯金残高を崩して財布に現金を2秒でぶっ込んですぐさま新大阪へ向かい新幹線へ駆け込んすぐさま新大阪へ向かい新幹線へ駆け込んだという感じなんです笑これはマジで究極ですが最終ここまでしないと人は大胆な行動に移せないと僕は思っています。しかしこれが普通の人にはできないですよね笑なのでハードルの低い事からチャレンジしていきましょう。ハードルの低い事からチャレンジ朝一番に起きてみなさん何をしますか?絶対スマホ触ってますよね?笑これがヤバいです外へ出て散歩しましょう、これ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら