絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

南無阿弥陀仏

いつもありがとう(^o^)今回は、「南無阿弥陀仏」。興味ない人は、スルーしてね!因みに、私は、一切の宗教団体とは無関係であり、布教活動等も行う意思は、全く微塵にもありません。私が勝手に信じてることなので、「へぇ~」くらいに気楽に読んでね!「ありがとう♪」は、たくさんたくさん口に出したり、心で思ったりすると、神様が喜んで味方になってくれます。「南無阿弥陀仏」は、たくさんたくさん口に出したり、心で思ったりすると、仏様が喜んで味方になってくれます。前回(過去ブログ)、「ありがとう」を書いたので、今回は、「南無阿弥陀仏」です。Google等で、音声読み上げソフトを導入し、コピペして繰り返し聞くと、更に、効果的です!mp3音源に変換して、リピート再生して、BGMとして流すのもGOOD️一つ大事なことを、付け加えさせていただきます。「南無阿弥陀仏」は、諸説調べた結果、私の出た答えは「ありがとう」と同じ意味です。「神様」に届くのか?「仏様」に届くのか?の違いです。これ以外の言葉は、一切届かない。聞こえないようです。では、本題に入ります。「南無阿弥陀仏」が100あります。×10回(合計1000回)位毎日、触れてるといいことがあるかも♪南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
0
カバー画像

祝♡100回 ~日記#100~

皆様、こんにちは☀タイトルの通り、日記としては100回目の投稿です( *´艸`)わ~い♬わ~い♬自分でもこんなに続くとは思いませんでした。本当に嬉しいです。何よりも私のブログをご覧いただき、なおかつ「いいね♡」を押してくださる方がいらっしゃる。本当に感謝しかありません。皆様のおかげで100回にたどり着くことができました。これからも時には真面目に時にはふざけながら皆様が笑顔になれるような発信をし続けられたらいいなと考えております。宜しくお願い致します。では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な1日を過ごせますように♬
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら