絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

飲み放題での出来事

私は、人材斡旋企業に対して人材の仲介を行っています。仕事を探している方だけではなく、私が知っている方の中で、もっと活躍できると思われる方を、これまでに関わりのあった人材斡旋企業へ紹介するとともに、人材斡旋企業から、求人に対する人材の情報提供を求められています。先日、私が知っている方の中で、もっと活躍できると思われる女性を企業へ紹介するにあたって、当人の希望を確認するため会食に誘いました。 その費用は必要経費となりますが、あいにく経営状態は良くないので、身の丈に合わせ、とある居酒屋で待ち合わせることにしました。その居酒屋のメニューには「飲み放題」があり、私は費用を抑制できると考えました。 さっそく「飲み放題」を注文し、まずは、ビールを頼みました。彼女はビールが好きなようで、あっと言う間に最初のジュッキを空け、2杯、3杯とビールを飲み干しました。私よりもペースが早く、こんなにお酒が強いのかと驚きました。彼女が4杯目を飲み干す前に、私が「ビールにしますか?」と尋ねると、彼女が「ビール以外でも良いの? 飲み放題ってビールだけじゃないの?」と言いました。 なんだこりゃ。この人は飲み放題を知らないのか。いや、この居酒屋を指定したときに「飲み放題あるものね」と、家族で来たときの話をしていたぞ。「飲み放題ってビールだけじゃないの?」というセリフが何を示しているのか理解できず、私は困惑しました。 答えを紐解くと、彼女が家族で来たときはビールしか頼んだことがなく、これまで「飲み放題」はビールだけを飲み放題で飲めるものだと思っていたそうです。 そのことを聞くことができたので、私の仕事は完了です。 私
0
カバー画像

MOËT&CHANDON PoolSide SkyTerrace

 6月も下旬、梅雨が明ければ夏がやって来る。そして、夏といえば「ビアガーデン」よね。  今年も昨年に引き続き、新型コロナの影響があるため、夜の外出・外食に自粛の流れがあるが「贅沢な非日常の空間で少しでも気持ちを晴れやかにするひとときを過ごしてほしい」という願いから、1日15組限定、ソーシャルディスタンスを確保した環境下で本格的な夏の到来を楽しめるビアガーデン「MOËT&CHANDON PoolSide SkyTerraceーTOKYU PLAZA GINZA-Produced by Mynavi Retailing」が、6月21日(月)より東急プラザ銀座の屋上にて期間限定でオープン!新型コロナウイルスの影響で、「安心・安全」な環境で外食を楽しめる、開放的なテラス席の需要が高まっているわ。 「MOËT&CHANDON PoolSide SkyTerraceーTOKYU PLAZA GINZA-Produced by Mynavi Retailing」は、テラス席にて来場者数を制限し、スタッフ・来場者の検温の実施、スタッフのマスクの着用、アルコール消毒を全席に設置、安全な距離を取れる席配置等で感染防止対策をより一層強化しており、そういった気配りが行き届いた空間で、シャンパン片手にフレンチ出身のシェフがご提案する本格的な料理が楽しめるラグジュアリーな飲み放題スペースとなっているとのことよ。お値段は、モエ・エ・シャンドンのミニボトル1本が付いて、120分飲み放題付コース 9,000円(税込)。お車でお越しの方や未成年の来場者には、ボトルなしのプランも用意されているとのことよ。屋外プール
0
カバー画像

焼肉ってどこが安くて美味しいの?

皆さん、こんにちは。最近は雨の日が続き気温の差が少しあって朝は肌寒かったりしますがこの大雨の日があけると真夏が来ますね。蝉も泣き始めたのでそろそろかと思います。そして夏バテしないためにも美味しい焼肉屋に行きたいのですがどこかいい所あるでしょうか?安くて美味しい焼肉と言えば「ワンカルビ」ですかね?確か事前予約不可だったと思いますが土日・祝日は待ってる人が多く見受けられます。しかも料金が安い!焼肉で2時間食べ呑みで5000円ぐらいで行ける!ただ、食べ放題と飲み放題は別々で飲み放題を付ける場合は全員がつける必要があります。50代・60代・70代と年齢が上げるとどんどん金額も安くなっていくらしくシニアの方にも人気で結構、家族で来ている人が多いですね!安くて美味しい焼肉を食べたければ是非ワンカルビへ!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら