絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

真っピンクでした~😍

こんなピンクになるなんて、少しビックリしました!同じ株なのに、いろんな色に咲くんですね~✨ちょっと得した気分です~(笑)🤭今年の梅雨は気温差があって着るものに迷ったり、水分の取り方も意識しないと油断しそうで怖いですよね...💧この夏は電気の供給が十分ではないようで、TVの中では声を大にして節電を訴えています。止まってしまう恐れがあるってことですよね???怖っ...😱そうなると...体力勝負⁉とてもじゃないが、耐えられそうにありません💦せめて、体を疲れさせないようにして不調を招かないようするしか...ちょっとちょっと、自分でもこの年寄りっぽさに笑っちゃいますね~😆おぉ~嫌だ嫌だ~🤣自分にビックリするわ~(笑)あちこちに、話がぶっ飛んでしまいました。梅雨時期のジトジト感を乗り切って、来る夏に向け無敵な身体づくりを頑張ります~💪最後までご覧いただき、ありがとうございました。m(_ _)m💕
0
カバー画像

減量開始!!

みなさんこんにちはー!2月からの減量のために明日は後悔するくらい爆食することを心に誓っている悠也です🕺そうなんです!ぼくは来月から減量するんです!今日決めました!本当のことを言うと3月から減量開始の予定だったのですが1ヶ月前倒ししちゃいました!その理由は単純に太り過ぎたからですm(_ _)mぼくの増量期はいつも太り過ぎます🥺本日散髪のために美容室へ行って美容師さんとの雑談中爆笑しながら鏡をみたところ絶句しました!顔がお月さんのようにまんまるになっていることに...。イメージ画像そこからは美容師さんの話なんてどうでもよくなり減量計画を頭のなかでずっと練っていました。(笑)8月までの半年間でマイナス10キロ目標に頑張ります!ここまでみてくださってどうもありがとうございました!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら