減量開始!!

記事
コラム
みなさんこんにちはー!2月からの減量のために明日は後悔するくらい爆食することを心に誓っている悠也です🕺

そうなんです!ぼくは来月から減量するんです!今日決めました!

本当のことを言うと3月から減量開始の予定だったのですが1ヶ月前倒ししちゃいました!

その理由は単純に太り過ぎたからですm(_ _)m
ぼくの増量期はいつも太り過ぎます🥺

本日散髪のために美容室へ行って美容師さんとの雑談中爆笑しながら鏡をみたところ絶句しました!顔がお月さんのようにまんまるになっていることに...。

イメージ画像
emoticon-g3e9b175ae_1280.png

そこからは美容師さんの話なんてどうでもよくなり減量計画を頭のなかでずっと練っていました。(笑)

8月までの半年間でマイナス10キロ目標に頑張ります!

ここまでみてくださってどうもありがとうございました!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す