ぐりじいこ??
こんにちは。ぐりじいこです🌸と、いつも言っていますが、なんで??の問い合わせが何件かあり。本日はニックネームの由来を少し。全く大したこともないのです。ただ、愛車の色の名前からいただきました(笑)「グリジオカンポボーロ」というグレーなのですが。ソレなんです^_^;確かにお電話であいさつする際、その名前・・・・今後は通称「ぐり」で行こうかなと。既にそう言っていただけるお友達もいらっしゃるので🌸おかしなニックネームにいつもお付き合いいただき感謝です(#^^#)本日新しいサービスを追加いたしました♪ぜひ覗いてみてくださいね☆いつもご覧いただき誠にありがとうございます^^
0