ぐりじいこ??
記事
コラム
こんにちは。ぐりじいこです🌸
と、いつも言っていますが、なんで??
の問い合わせが何件かあり。
本日はニックネームの由来を少し。
全く大したこともないのです。
ただ、
愛車の
色の名前からいただきました(笑)
「グリジオカンポボーロ」
というグレーなのですが。
ソレなんです^_^;
確かにお電話であいさつする際、
その名前・・・・
今後は通称「ぐり」で
行こうかなと。
既にそう言っていただける
お友達もいらっしゃるので🌸
おかしなニックネームに
いつもお付き合いいただき感謝です(#^^#)
本日新しいサービスを追加いたしました♪
ぜひ覗いてみてくださいね☆
いつもご覧いただき
誠にありがとうございます^^