絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ご紹介✨本当にすてき女子♥まむさん!

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡占い師/カラーセラピストのまなです✨皆さん、ブログのサムネイル画像にはお気づきでしょうか♥(ӦvӦ。)??緑の系統でまとめた素敵な画像✨実はこれ、まむ☘️ふわふわDesign Room さん(以下まむさん)に書いて頂いたものなんです✨!!https://coconala.com/users/3288201/まむさんは、『まむさん色』の画像じゃなくて、『相手の色』に作る画像が得意✨誰が画像を使うのか?それは頼んだお客様である✨その人の好みや、要望をとことん寄り添って聞き取りしてくれます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎前からブログのサムネイル画像や、プロフィールのヘッダーに悩んでいた私。この画像使ってる=まなのブログだな?と分かって貰えたらいいかなぁ〜…一貫性あるといいよなぁ…と思っていたんです( ˆ꒳ˆ; )そこで以前からまむさんの事を知っていたので、お願いすることに♥まむさんはふわふわと書いていらっしゃるからなのか、とっても対応がリラックスできる素敵な方(*´︶`*)♡✅どんなものを作りたいか✅好みの色✅使いたい素材etc...ヒアリングしてくれたのですが、、、いやーーーそこからが早いこと!!え?もうできたの!?っていうくらいの速さで、まずはラフ案を♥(ӦvӦ。)し!か!も!クオリティが半端ないです😂私の好みのドンピシャをついてくるのですよꉂꉂ笑旧知の仲だと、色やデザインの好みを知っていても不思議じゃないですよね。ですがまむさんと私、本当にここ最近のお知り合いwww何故!?ってとっても不思議でしたꉂꉂ笑でもまむさんとお話していて、分かったことが✨デザイ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら