絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

前ブログの本文内容!笑

解決法が分からなくて諦めました(。・・)ノ何事も無かったかのように前回ブログの中身を記録に残していきますねwここは12月1日の世界です。始まり始まり~祝!ゴールド🥇 こんにちは( ˊᵕˋ* )♩ 心の癒し隊・和み職人の tamaちゃんです𓃠 12月1日 今日は愛する我が息子が 5歳のお誕生日を迎えました💐✨ 子供の成長は本当に早いですよね…😭 優しくてしっかり者で 面倒見が良い息子君(*´ `*) だけど繊細で神経質な所もあって 心配になる事もまだまだ多い… そんな事よりも今日まで無事に 生きてくれたことに感謝ですね。 今後の成長も楽しみです♡ 先程嬉しい通知が来たので スクショしてブログの サムネイルに設定しにきました。 条件達成で分かってはいたものの 実際にバッジが変わってるのを 見るのは また一味違うなぁ( ;ᵕ; )♡ 無理しながらも 頑張ってきて良かった って思えた瞬間でした。 ご購入者の皆さま、お仲間の皆さま ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ あと1件で30件 ! (1日14時現在) 30件達成 ! 初ゴールドバッチ! 重なると良いな!そしたらまた スクショしてまた画像作ろ〜(ㅅ´ ˘ `) 行かなくても画像作るけどね〜♪またね〜👋🏻´- って感じの内容でした!笑当日の投稿日時を残しておきたい12月1日に感じた心情も記録したいそんな想いからこんな形の変なブログが完成しました(笑)お付き合い頂きありがとうございました🌿解決方がわかる方はこちらへ🙏🏻↓https://coconala.com/users/3497875
0
カバー画像

おいしいものが、たくさん食べたい!

こんにちは、悠理(ゆうり)です。欲望に満ちあふれたタイトルですみません!私はもともと、食べることが好きでして、いつもお腹をすかせています。。燃費が悪いので、たくさん食べてもまた食べたくなる、、、悪循環ですね。幸い、体重は肥満ではないのですが、やせ型ではありません(断言)とはいうものの、やせ型の人はやせ型の人で悩みもおありでしょうし、なんともままならない世の中ですね。「だからこそ面白い」と言いきれればいいのでしょうが、気持ちはそんなに簡単には割り切れないものですよね。自分事ならなおのこと。でも、それでいいのだと思います。ままならないのが、人間で、ままならないのが、人生だから。思い通りにいかないこの浮世を、ともに生きてまいりましょう。割り切れない気持ちを抱えたままでも、どうしても前を向けなくても、あなたが頑張って生きていること、それだけは真実だから。あなたがこの世界にいてくださること、それはきっと奇跡。生きててくださって、ありがとう。あなたが健やかでいらっしゃるだけで、私は勝手に幸せになれます。本当に、ありがとうございます。うーん、最初は料理なさる方を褒めたたえようと思ったのに、いつの間にかこんな感じに。。。とりあえず料理の件はまた今度書かせていただこうと思います。今、私のいる地方は雨が降っていますが、皆さんがおいでのところはいかがでしょうか。どうかお風邪を召さないようにお気をつけくださいね。ここまでご覧くださり、ありがとうございました!
0
2 件中 1 - 2