絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第513号】来年、私が叶えたい夢や目標♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡冬の空凍える寒さだけど本当に美しい空です✨空を見上げるだけで心が晴れます☺️*写真はイメージです「何か良いことありそう♡」そんな気持ちになれる青空✨この空を見られるなら今日も頑張れそうです☺️*写真はイメージです昨夜は本当にぐっすり眠りました✨寝不足だったので我慢できずにバタンキュー✨なんだかいろんな夢を見た気がする☺️授業してたり誰かのお祝いをしたりとイベントっぽい感じだったのかな✨夢って本当に面白いですよね☺️*写真はイメージですぐっすり眠れた日はいっぱい頑張ろうかなって✨もちろん無理しない範囲で仕事をしたり勉強したりですね✨いろいろ頑張れそうです☺️*写真はイメージです私が仕事の合間にやっているのは執筆✨一応ライターやってるので(笑)記事とか書いています✨最近は新しい依頼をいただいたりと開拓をし始めたりしています☺️嬉しいですね✨でもこれからはもっとお役に立てるライターになりたいのです☺️*写真はイメージです私は今年よりさらに記事を書く✨それが来年の夢ですね☺️いずれはディレクターみたいな業務もしてみたい✨いろんな目標を掲げていちゃいます✨やることあるね本当に☺️*写真はイメージです色々考えた後はコーヒーでひと休み✨この時間もすごく大事です☺️コーヒーを飲んで頭をまっさらにする✨休憩も1日の中で欠かせません✨*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨本業はゆっくりお仕事ができる時期なので無理しません♡後は経理案件と執筆ですね✨これを着実にやっていきます✨無理しないでがんば
0
カバー画像

来年の私

今日から12月ですね。2022年も残すところあと1ヶ月となりました。本当に1年って早いですね。私は去年の今頃、今の自分を全く想像できていませんでした。昨年から今年にかけて大きく変わった私の生活。変えることを決めたのは自分でしたが、変えた先の未来がどうなるのかは全く分からなくて、決めたものの、本当にこれでよかったのかな、やっぱり間違っているんじゃないか、と毎日毎日自分の中で自問自答を繰り返していました。12月って新しい年に向けて、来年はどんな年になるんだろう、こんなことが起きたらいいななど色々考える時期ですよね。新しい年に向けて考える時、自分の中で悶々と考えるより、ワクワクしながらイメージを膨らます方が絶対明るい未来に近づいていきます(*^^*)良いイメージを持つきっかけがあると、次から次へとこんなこともしたい!あんなこともできるかも♪とイメージが膨らみますよね。オラクルカードの鑑定で来年に向けてのヒントもお伝えできると思いますので、ピンときたらぜひご利用くださいね。お待ちしています(*^^*)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら