絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

なぞ??

さっきNHKで「出雲大社」の特集してたのね。僕は3年前から結婚記念日に「神様ありがとうございますめぐり」をしていて、ご縁をつないでくれる出雲大社にも行ってるんだけど、島根県で不思議なことに気付いたのね。僕は関東に住んでいるんだけど、関東でバーガーショップといえばもちろんマックだよね(思い込み?)。島根県にマックが無いのかってことじゃなくて、もちろんあったんだけどそれより不思議なんだよね。島根県で幅を利かせてるのは「モスバーガー」よ。だって、どこの(出雲大社の近くだけ?)店舗を見ても、マックよりモスの看板の方が大きいのよ!てか、マックが遠慮してるようにも見えちゃうくらい(笑)でも、答えは分からないままなのね。どなたか知ってらっしゃるかしら?
0
カバー画像

私が私になる

慣れない絵柄に挑戦しているからだろうか。それとも元からだろうか。頭でっかちになりがち。私自身が頭でっかちのお堅い女だからだろうか(笑)それが絵にも表れる?そうかな?そうかも。もっと頭を柔らかくしよう。どうしたらできるかな。ユーモアが足りないんだよな。誰か私にユーモアを特訓できるものなどあれば教えてもらいたいくらいだ。ココナラで買うにしても「あなたの頭、柔らかくします」みたいなキャッチコピーの人いないだろうし(笑)それとも探したらいるかな?(笑)とりあえず、身体は動かそう。この絵も、頭部は描き直しだな。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら