私が私になる

記事
エンタメ・趣味

慣れない絵柄に挑戦しているからだろうか。

それとも元からだろうか。

頭でっかちになりがち。

私自身が頭でっかちのお堅い女だからだろうか(笑)

それが絵にも表れる?

そうかな?そうかも。

もっと頭を柔らかくしよう。

どうしたらできるかな。

ユーモアが足りないんだよな。

誰か私にユーモアを特訓できるものなどあれば教えてもらいたいくらいだ。

ココナラで買うにしても「あなたの頭、柔らかくします」みたいなキャッチコピーの人いないだろうし(笑)

それとも探したらいるかな?(笑)

とりあえず、身体は動かそう。

この絵も、頭部は描き直しだな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す