「好き」を仕事にできたらいいのに

記事
コラム

私は絵を描くことが好きです。

小さい頃は極度の人見知りで、学校の教室では、無口無表情でいました。

その代わり、絵で色々表現することが多かったのです。

だからと言って絵に自信があるわけでもなく、

ココナラでアイコン製作を出品することもしているけれど、実はデジタルイラストは初心者。

パソコンを使うのも勉強中です。

今の提供方法では誰も買ってくれないと思ったので、どうにか買ってもらえるように

いま少しづつデジタルと格闘中です。

きれいにおさまるようになったら、提供の仕方を変えて出品しよう。

と、今思いました。(いまかよ。遅いよw)

そんなわけでアイコン出品はしばらく休もうかと思います。

他にも描かなきゃいけない絵があるので。

もっと上手くなって帰ってくるように頑張ります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す