絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

チャンピオンズカップやステイヤーズステークスやチャレンジカップなど土日の中央競馬!19レース予想パック!

土日の特別戦から重賞レース こんにちは。 土日の中央競馬予想です! 今週から、中山、阪神、中京ですね! G1は、チャンピオンズカップ! 重賞レースも、ステイヤーズステイヤーズやチャレンジカップ! 目白押しの中、私は特別戦から重賞レース 障害レースを除く、全19レース予想と投資します! 私の予想記事では、以下の予想記載となります。 【通常レース】 単勝  1点につき、予測的中率10% 馬連  4頭ボックス 予測的中率20% ワイド  1軸から4点程度流し 予測的中率20% ※ワイドは記載ないときもあり 【ハンデ戦】 馬連 4から7頭ボックス程度 予測的中率35% このようにお勧めを記載致しますので、各自で、予算や内容をご覧いただき、選べるようになってます。 一貫して予算に対して、その買い方が常に継続的に投資できることで、黒字シミュレーションされている馬券のため、一定期間続けれれば黒字になるシミュレーションです! 予想記事については、特にお勧めがあれば、記載も致しますのでご参考にしていただければ、幸いです! ここ1ヶ月の中でも、万馬券も複数的中しており、万馬券や高配当も期待できます! こちらの記事では、土日の特別戦から重賞レース! 全19レース予想をセットにしました! 単品レース予想や、土曜日だけ、日曜日だけの予想記事よりお得になっております! それでは、予想開始です!
0 500円
カバー画像

【もう予想よ】チャレンジカップ振り返り

勝った01ソーヴァリアントですが、今日は2000mでしたが、宝塚記念か有馬記念か、もし大きなところを取れるとしたら中途半端な距離が向いているかもしれません。去年のチャレンジカップで書いたのがこのコメント。結局、10ソーヴァリアントにとって阪神芝2000mは庭のようで、難なく連覇。この際、大阪杯まで行ってくれればいい。…それは良かったのに、直前のステイヤーズステークスで惜しい目に遭ったのを受け、01レッドベルオーブとのワイド馬連を買うもまさかのバカ逃げ。こういうところ、私のセンスのなさなのでしょう。そこまでハイペースになりましたから、後方ズドン!勢は取りこぼし、我慢のできる馬が残っています。特に03エヒトなどはその例で、速いペースの方が成績がいい感じで、まさかここでお鉢が回ってくるとは思わんかったかもしれませんね。
0
カバー画像

土日の中央競馬❗勝負の19レース予想❗オッズに左右されない推奨馬で今週も的中だ❗チャンピオンズカップはこの馬だ❗

こんにちは。 12月になりました! 今年も早くも師走ですね! この12月を1年の締めくくりとして、黒字で年を越したいですね! 今週からまた、3開催になりました! 中山、阪神、中京です! 中京では、日曜日、ダートのG1チャンピオンズカップが行われます! 昨年の覇者のテーオーケインズも出走します! 他にも、砂の猛者たちが目白押し! 大変注目ですね! さて、この土日、3開催の特別戦から重賞レースのトータル19レースを私は勝負レースとして投資します! 先週も私の推奨馬においては、キャピタルステークスにて、12番人気のトリプルエースを1頭推奨し、見事に激走の2着! 先々週も、秋色ステークスの1頭推奨のジャスティンスカイの勝利! などなど、的中を出しております! 今週も地方競馬も絶好調黒字で、先週から5戦5勝! この勢いで、土日の中央競馬のトータル19レース予想します! それでは、予想開始です!
0 500円
カバー画像

【もう予想よ】チャレンジカップ:消去法&各馬場状態

<消去法などなど>去年もいずれ書いたのだと思いますが、昔は朝日チャレンジカップ、9月開催の最初の週に設定されていたはずです。そこから大物になった印象派ないのですが、夏の勢いのある馬 vs. 休養明けの実績馬が激突するいいレースなんですが、この時期になるとモチ配りレース。レイパパレは大阪杯まで制しましたが、後はあまりねぇ。1番人気も【5-0-0-5】で、どこまで信じていいかも分からないですね。去年はジェラルディーナを推して痛い目に遭ってましたが、買わないうちにエリザベス女王杯を制覇。なんやねんマジで:・前走左回りコースで5番人気以下だった馬は【0-0-1-24】。・5歳以上の馬で、前走10着以下だった馬は【0-0-0-27】。・前走オープンクラス以下で、間隔が4週以内の馬は【0-0-0-27】。・斤量が前走より2キロ以上増えた馬は【0-0-0-11】。む、こうなったか。エアファンディタサンレイポケットソーヴァリアントヒンドゥタイムズビーアストニッシド…なんだか名前を書いたことのある馬ばかり。吹きだまってちゃダメよ。コース実績で言えばヒンドゥタイムズになるのでしょうかね。<2022/12/03昼現在の能書き>買うな、ではあるのですが、01レッドベルオーブと10ソーヴァリアントにのみ印がついています。ただねぇ、…どれも一長一短。*阪神11R 予測Rペース:49.8 【良】単連/消し 予測結果傾向:大波乱<単> 10 予想PCI/オッズ/補9:51.9/2.9/80.8  予想入着率:38.7%-55.5%-78.3% <連> 01 予想PCI/オッズ/補9:52.9/5.7/95.9
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら