絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

眠れない夜だってありますよね

前回からの更新スパンが短い・・( ゚д゚)ナンダト・・・こんばんわ、あゆみのです٩( 'ω' )و現在時刻は深夜3時20分です。眠れず起きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+原因は分かってます。妙な時間帯に寝落ちしてしまいました・・・。ふとスマホの連絡のやり取りの確認してたら目が冴えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+もう割り切って制作の続きをしようと思ってPCまで立ち上げちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+良い子は真似しないでね٩( ᐛ )وいやでもですね、今色々試行錯誤中でですね、、それは悩みというか制作において、あーこうすればいいかなー、これしとかないかんなー、これどうすればいいんだっけかなー、もっとこうしたいーみたいな。ソワソワしとります_:(´ཀ`」 ∠):笑出来栄えはさておきそんくらい思い入れのあるものになりますのですよ。乞うご期待٩( 'ω' )و・・・・・・いや、このタイトルなら電話サービスの宣伝もすべきですやんね( ゚д゚)実際僕もサービス利用したことあるし( ゚д゚)話したら楽になるってのはありますよ、ほんと・:*+.\(( °ω° ))/.:+間違いない٩( 'ω' )وいや、あゆみのさん待機そんなにできてないやん(=゚ω゚)ノビシッそんな声が聞こえてきそーです。そうなんです!あたしゃあんまできとらんとです_:(´ཀ`」 ∠):神出鬼没です_:(´ཀ`」 ∠):でも素敵な出品者さんがどこかの時間で待機してらっしゃいますので、是非ココナラをご活用くださいまし・:*+.\(( °ω° ))/.:+これは他力本願ではなく、相互依
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら