眠れない夜だってありますよね

記事
ライフスタイル
前回からの更新スパンが短い・・( ゚д゚)ナンダト・・・

こんばんわ、あゆみのです٩( 'ω' )و

現在時刻は深夜3時20分です。
眠れず起きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

原因は分かってます。

妙な時間帯に寝落ちしてしまいました・・・。
ふとスマホの連絡のやり取りの確認してたら
目が冴えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もう割り切って制作の続きをしようと思ってPCまで立ち上げちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

良い子は真似しないでね٩( ᐛ )و

いやでもですね、今色々試行錯誤中でですね、、

それは悩みというか制作において、

あーこうすればいいかなー、これしとかないかんなー、これどうすればいいんだっけかなー、もっとこうしたいー

みたいな。
ソワソワしとります_:(´ཀ`」 ∠):笑

出来栄えはさておきそんくらい思い入れのあるものになりますのですよ。
乞うご期待٩( 'ω' )و



・・・・・・いや、このタイトルなら電話サービスの宣伝もすべきですやんね( ゚д゚)

実際僕もサービス利用したことあるし( ゚д゚)

話したら楽になるってのはありますよ、ほんと・:*+.\(( °ω° ))/.:+
間違いない٩( 'ω' )و

いや、あゆみのさん待機そんなにできてないやん(=゚ω゚)ノビシッ
そんな声が聞こえてきそーです。

そうなんです!あたしゃあんまできとらんとです_:(´ཀ`」 ∠):
神出鬼没です_:(´ཀ`」 ∠):

でも素敵な出品者さんがどこかの時間で待機してらっしゃいますので、是非ココナラをご活用くださいまし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これは他力本願ではなく、相互依存という概念で受け取っていただきたい!!!!!!!!!!!!!!!

いつもいいね押してくれたり、メッセージくれる皆さん、そういう事でいいですよね٩( 'ω' )و笑



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す