他人は変えられない

記事
ライフスタイル


急にどうした( ゚д゚)

そんなタイトル。

でも言われたことないですか?

「相手に期待するから辛くなる。他人は変えれない。自分が変わるか環境が変わるかしかない」

まあ詰まるところそうですよね_:(´ཀ`」 ∠):
僕も過去のブログで伝えるって難しいって話をしたときに
このブログ、実は閲覧数が一番多かったんです_:(´ཀ`」 ∠):
共感する方も多いのかな・・なんて思ったりして( ・・)

自分を変えるってでもなかなかエネルギーいるじゃないですか!

やってみようと思っても腰って重たいものじゃないですか!

そしたら

「あーーまた何もできない自分ってダメだぴえん( ;  ; )」

っていう負のループにもなると思うんですよね。

・・・・うん、その気持ちわかります。
本気で自分に矢印向けると、自分の良きも悪きも見えますもんね・・。


そんな時は!

あそぼ٩( ᐛ )و笑

のんびりしよ٩( ᐛ )و笑ワーイ

好きなことしよ٩( ᐛ )و笑ワホーイ

ちなみに僕は今から温泉に行ってきます٩( ᐛ )و笑
ウェーイ、いいだろー٩( ᐛ )و ← m(._.)m

ちゃんと自分を労るメンテナンスです٩( 'ω' )و笑
あ、別に自分が今そうした負のループに入ってるわけじゃありませんよ!

そうならないように定期的にご褒美タイムを設けてます٩( ᐛ )و
マイルールです(^^)
皆さんも無理なさらずに٩( ᐛ )و

それでもなんか満たされないなーとかあれば
お気軽にお電話くださいな
今日はですね!
夕方以降待機しますよ٩( 'ω' )و

我ながらレア٩( ᐛ )و笑

今日で11月も最後か、早いなあ。

みなさま良き1日を٩( 'ω' )و

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す