絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

2022/12/18 反省

いくら依頼者の方が吉凶だけでよいからと言っても、何かしらのアドバイスはするべきだったのかと反省というか不誠実だったのでは無いかと…こうすれば、ああすれば可能性はあるというべきでした。この方は自信がある感じで卦にも出でました自信があるということは、落とし穴が潜んでいる上爻変なら尚更なのですが、こういう絶頂期におられる方は人の話を聞くことは余程の出来た人物でないと聞いてもらえる事は無いのが実感です私も傲慢になりつつあったのかも知れません人の話に耳を傾け、誠実に対応する事を気付かされました『実るほど頭を垂れる稲穂かな』
0
カバー画像

始めてみた

スマホでも書けるねChromeだからかな?PC版とかにしたら書けるようになったしただ書きづらい装飾もできない
0
カバー画像

カメ日記 2日目

※これは,私ファストがお送りする日常の呟きです。「当たり前の日こそ最高に幸せである」をコンセプトに文字を綴ります。ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢最近,眠れないことが増えてきたので思いきって枕を新調しました!今までは棉の入ったふわふわな枕を使っていましたが,今回買ったのはなんとそば殻の枕です♪ふわっふわな綿と違って,固くしゃりしゃりと音がなるそば殻枕。虫が湧いてしまうなどのデメリットもありますが,今日から寝るときの相棒にしたいと思います!楽しみです♪**皆様はどんな枕を使っていますか?よければ教えて下さい^^
0
カバー画像

제 고양이를 소개합니다. 私の猫を紹介します!

0 500円
カバー画像

夜にっき

こんばんは。最近はアニメのキングダムにはまってます。武将熱いですねー!!!何手も先のことを考えて繰り出される戦略が見ていてワクワクします!!!!今後が楽しみです!さて、今日は頂き物のメロンを頂きます🤤夕張メロンです♡お仕事どしどしお待ちしております♪
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら