いくら依頼者の方が吉凶だけでよいからと言っても、
何かしらのアドバイスはするべきだったのかと反省というか不誠実だったのでは無いかと…
こうすれば、ああすれば可能性はあるというべきでした。
この方は自信がある感じで卦にも出でました
自信があるということは、落とし穴が潜んでいる
上爻変なら尚更なのですが、こういう絶頂期におられる方は人の話を聞くことは余程の出来た人物でないと聞いてもらえる事は無いのが実感です
私も傲慢になりつつあったのかも知れません
人の話に耳を傾け、誠実に対応する事を気付かされました
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』