周易で恋愛占を見させて頂いた方が、彼とお付き合いする事になったとご報告頂きました。
それを聞いたとき、我が事ながら嬉しく感じました。😆
鑑定した後も、何度かアドバイスはさせていただきました。
やはり〇〇様の意思と行動が起こした成果だと思います✨
易が道を指し示し、私は少し背中を押した位しかお役に立てませんでしたが
易は未来を見せてくれたのかなと易の神様に感謝したいと思います。
占い師にとって結果は宝物だと思います
これで検証し活かせるわけですから
本で学んだ、先生に学んだ以上のモノが、得られます
占い師を育てるのはお客様だと…
『真実の愛は無限与えれば与えるほど大きくなる』