絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「大富豪病院」

【医療機器】 昨日病院に行き 気持ち良い指圧マッサージを受けて 体がふにゃふにゃになってしまい 超ご満悦になってしまった。 ( ´ー`)フゥー... マッサージを受けてる時 機械物が好きな俺は 病院にある治療機器の事を 先生に色々聞いてみた。 するとここにある治療機器は 全部委員長が買った物で 1つもリースしてないと言い そのお金持ちっぷりに驚く! 医療機器で1番高い物は 「MRI」の6000万円らしく その他の機械も全部数百万円して ローンを組んでないらしい。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 普通個人で病院を開院すると とりあえずリース品をそろえて 儲けが出たら機器を買いそろえ 経営するものかと思った。 この事を聞いた俺は 病院経営って凄く儲かり 委員長クラスになると まさに大富豪でうらやましい。 しかしこの病院には 1つ不思議な事があって 委員長1人しか診察してくれる人を 全く見たことが無い。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【1人だけの医者】 委員長1人しかいないと 1年中無休で働く事になり 家族サービス出来ずどこにも行けず いったいどうしてるのか聞いてみた。 するとここの委員長は 月に1回別の医者に来てもらって そのときお休みをもらい 豪遊してるのだと言う。 普通病院と言うと たくさんの専門医が在中してて お客の病気の症状ごとに 先生が変わるのかと思ってた。 ( *゚ェ゚))フムフム しかしこの病院は 全ての診察を委員長が行い 月1の他の医者が来るとき以外 全て自分1人で患者をみてる。 この病院は 「メディカルセンター町屋」と言い 5階建てのビル全
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら