絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

美味しいお土産に♪感謝!感謝!

みなさんご機嫌いかがですか?三色ねこ@上級心理カウンセラーです=^_^= 昨日、京都旅行に行ってきた知り合いからお土産をいただいたのですが、 「これ、私のイチ押し!絶対美味しいから、食べて!」 と言って手渡されたのは「カルネ」というパンでした(^^♪ 話を聞いてみると、京都に行ったときには必ず買って帰るほど お気に入りなのだそう。 今回も8個購入し、そのうちの2個を三色ねこに分けてくれました(^^) お店の名前は「志津屋」さん。 京都では知らない人はいないほどの老舗のパン屋さんです。どのパンも美味しいそうですが、彼女のイチ押しは「カルネ」というパン。 その中でも、この「ペッパーカルネ」がお気に入りとのこと。 家に帰って早速試食することに! 家族3人で仲良く分け合って食べました(^^♪(本当ですよ!本当に仲良く分け合いました^^;) もぐもぐもぐ・・・ !!(≧▽≦) 「美味しい~♡♡♡」 中にハムとオニオンスライスがサンドされていて、 黒コショウのピリッと効いたマヨネーズがパンとハムとオニオンを いい感じにまとめている・・・。 「グッジョブ!」 「いい仕事してますねぇ」 ※慌てて撮影したので、背景が・・・。ま、お気になさらず(^^)とっても美味しかったのでホームページにもお邪魔してみました(#^^#) 志津屋さんは昭和23年創業の老舗のパン屋さんなんですね。 「町のみんなに美味しいパンを食べてもらいたい」 そんな思いでお店を始め、お店の数は今では20店舗以上にも! 志津屋さんはとても歴史あるパン屋さんでした。余談ですが志津屋という名前は、創業者の堀さんが愛妻の名前「志津子さ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら