絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

電話鑑定受付中!タロット様の御心のままに

ココナラさんにて、タロットカード様のお力を借りた鑑定サービスを行って一年が経過しようとしております。鑑定歴、霊視歴は24年目に入りました。教科書通りの読みではなく、霊視とともに、ご依頼者様のご質問やお悩みに寄り添うように心がけております。御心のままに、忌憚のないところを、アドバイスを含めて、ご依頼者様とのコミュニケーションを行います。通常メニューは、以下の通りです。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/2810742" data-service_id="2810742" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="3735574">共感・共鳴力☆霊視とともにあなたのお悩みに応えます 霊視、白魔術、アイスランドの占術を駆使して、寄り添います</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'scrip
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。8話最終章

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 ではでは、8話最終章、早速いってみましょう!アシュタール: そうなのよ、今回、創造主が考えた地球体験ゲームの一番の醍醐味や面白さは、今あなたが言った通りのもの。 そうやって雁字搦めに拘束され、なんでもを自由に出来ない、あらゆる制限がかかっている中で、いかに本来の自分を取り戻し、現実という流れゆく情景の中で自分を保っていけるのか。 最後まで自分軸を貫き通し、誰がなんと言おうと自分のやりたいことの実現をおこなっていくか、というもの。 これは自分というものをハッキリと持っている人たちは、みんな確信を持ち、共感を感じることだと思うけれどね。 自らが心から望んだこと、欲しいと思ったこと、やりたいと思ったことは、その人たちは最後まで絶対に諦めることなくやり遂げ、周りの人たちが無理だろうと思うことでさえも可能とすることを何度も体験しているもの。 そのように、自らの思いに断固たる信念を持ち、全力でチャレンジする人たちには、創造主はちゃんとそれを可能とする仕掛けを施してくれていてね。 それは、創造主が作ったテーマパーク地球は全てが波動エネルギーで作られていて、波動エネルギーは放たれる力(想念の力:私たちが心から強く思う力、信じる力)によって思った通りに姿カタチを変えていくようになっている。 あなたたちは、そうやって自らの力を使えば、このような雁字搦めの地球の設定の中でも、いつでも、なんでもを思った通り実現していくことが可能となる。 創造主はそのような醍醐味、楽しさ、喜びをあなたたちが地球体験ゲームをより楽しめるようにと、最初からプログラムの中に組み込
0
カバー画像

木星と海王星がぴったりくっついています。

4/9から魚座で 木星(拡大・発展のラッキースター)と 海王星(あいまい、まやかし、芸術性)が ぴったりくっついています。 なんとこれは166年ぶり! 海王星も木星も魚座の支配星なので 魚座パワー全開になっています。 木星はラッキースターと言われますが 「とっちらかしの星」でもあります海王星の曖昧さが拡大されてしまうので 妄想が膨らみやすい。特に魚座は無償の愛を惜しみなく注ぎたがるのでその愛が拡大しすぎて これでもか、 これでもかと 注ぎたくなってしまう傾向にならないように注意が必要。 いい方向に使えば、芸術性や創造性も高まるので 理想的な作品や発想が 湧いてくることもありますよ~ 水のエレメント(蟹・蠍・魚座さん)を 主要天体に持っている方はより影響を受けやすいかも! あと3日で満月なので セルフコントロールをしっかりしていきましょう!
0
カバー画像

出会った時がタイミング⭐

こんにちわ❣️今日は晴れですね💖それでは今のあなたへのメッセージ⭐今日は本当の秘密を知って 思わず嬉しくなる事がありそうです💓 また怒られるかもとか誤解されるとか 本当の事を話せずに我慢してたけど いざ 話してみたら 逆に安心されそう☺️💓 案外、人は自分が思っているよりも深く考えてないってこと😊電話鑑定受け付け中です1分180円 15分で3000円くらいメール鑑定じゃ回答遅いっていう人は電話鑑定の方が早いですよ😊またまたメール鑑定も受け付けしています💖質問3つで3000円です。深い鑑定は質問が無限でお名前。生年月日。写真を用意して頂きます~こちらは13000円です。お待ちしています💖
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら