絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

素晴らしい試合をありがとう

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。いやー今朝の試合はしびれましたね!やっぱりクリーンナップが打つと勝つのだよ~~~(*^-^*)何度もチャンスが訪れていたのにあと1本が出ないという、もどかしい試合展開だったけど。クールな印象の大谷翔平選手の熱い姿に胸が熱くなり。不調だった村上選手にここぞというシーンで大きな1本が出た瞬間やったー!!!✨と部屋の中で飛び跳ねたら猫がビックリして逃げました(;´∀`)決勝は明日の8時からかー仕事で観れない😿スマホとかニュースを見ないようにして録画しようかな。今日も栗山監督の采配がドンピシャでした。選手交代って結果が出たら「決断が素晴らしい」って褒められるけど、失敗に終わると「あそこで代えたのが良くなかった」とか言われてしまうので、監督は選手以上に心労があるでしょうね・・・。ドンピシャと言えば、今日はあるお店のランチを12時半に予約してて。試合が長引くと途中で出なきゃいけないかも・・・と心配していたのですが、まさに家を出る予定の時間にサヨナラでゲームセット。私の予約時間もドンピシャだったのでした。あなたの勝利を祈っているという花言葉の白いヒヤシンスを最後にUPしておこう(*^^)v
0
カバー画像

令和4年11月24日(木)大安☆今日も笑顔で☆

本日大安吉日☆彡今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温16℃(AM8:00) 昨晩は盛り上がりました!!!逆転勝ち!!!まだ始まったばかりですが(笑)そして、綺麗な朝焼け空を見れました!今日も”笑顔”で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 11月24日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます 今日も皆さんにとって 良い日でありますように☆ そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争!! ”笑顔セラピー”お届けします☆彡 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 慣れすぎた <ぬるま湯ゾーン>で 風邪をひくより 思い切って 自分を変えよ!! *出典:笑顔セラピー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら